※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

忘年会二次会✌😚🍺パン…間に合わなかったので二次会中のどこかで投下しま…

忘年会二次会✌😚🍺

パン…間に合わなかったので二次会中のどこかで投下します🤣☝️🍞

今年も1年お世話になりました❤️

今年の私の1年は目まぐるしかった…

6年ぶりに社会復帰で業スーへ。
お客さんの爆買いに圧倒されながらも毎日レジを打ちまくり1月で2年目に突入!

そしてパン作りとの出会い。
これはもう娘がパン好きだから作ってみるか程度の気持ちだったのに、楽しすぎて2日に1回焼いてたこともありました🥺
今は週1〜2程度🤟✨

色々あった2022年ですが…

皆さん「やっちまったー‼️」ってことありましたか?
私は業スーで、バックヤードから売り場へ出る時に
「いらっしゃいませ、こんにちは」と言いながら出て行くのですが…これを逆に言いました🤣🤣
つまり、売り場からバックヤードへ入る時にいらっしゃいませ言いました笑
周りのスタッフゥ〜は大爆笑🤣🤣🤣🤟‼️
やる気あるねと褒められました🥹✨✨

こんなほこジャムですが皆様これからもどうぞよろしくお願い致します🥸❤️❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

先程のママリ流行語ですが…

ほこジャムベーカリー 100000票
カヌレ 5票
愛人 1票

見事ほこジャムベーカリーが大賞受賞です👏👏✨✨✨


ありがとうございます🤟‼️‼️‼️‼️

よちこ@内職始めました💧

忙しくも楽しい一年をありがとうございました😄

私も今年は仕事をしてないのに目まぐるしく日々が過ぎていきました😱😱😱


長男の小学校入学、次男の完全家庭保育、末っ子の成長💧


やってしまったこと…
長男小学校の日に、大寝坊して、九時に起きたこと💧
しかもスマホの充電切れてて、仕事中の旦那に連絡が行ってしまった😱😱😱😱😱

後は旦那の車を実家の塀に擦ってしまったこと…



いろいろ凹んで落ちて…
でも、ママリで話を聞いてもらえて、這い上がれました💗

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    あっ、こっちでも一番乗り😍

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    よちこさんいらっしゃいませ🙋‍♀️❤️
    1番ありがとうございます✨

    いやもう母親って毎日目の回る忙しさですよね😵‍💫
    仕事してなくても、毎日ご飯何にしようとか風呂だとか寝かしつけだとか、ほんと休み無し…
    私娘1人でいっぱいいっぱいなのに3人…
    ほんとお疲れ様です😭✨

    寝坊…うちも来年しそうで怖いです🤣💦
    今は幼稚園バスがわりと来るの遅めだからなんとかなってるものの、小学校に入ったら今より1時間以上早く家を出ないとなので…

    私も毎日ママリで楽しませてもらってます❤️
    よちこさんとも最近たくさん話せて嬉しいです😍

    これからもよろしくお願いします✨

    • 12月28日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    3人いるけど、長男がしっかりしてくれてるから、何時に何をするのか伝えると次男と一緒にしてくれるので、助かってます😄
    うちには、産んだ覚えのない長男もいるので、しかも仕事の都合で昼夜逆転してるので、何がなんだか分からない状態です(笑)

    保育園の時から、家を8時に出るようにしてたので(引っ越したため保育園まで片道40分)、30分だけ時間を早めればよかったので、どうにかなってたんですけどね😭😭😭

    最近、ママリで顔見知りが出来たのが今年一番の収穫と思ってます😤😤😤😤


    来年もいろいろお話聞いてください🥰


    旦那が行くまでの合間時間に見てるけど、暇人みたい🤣🤣

    • 12月28日
可愛いおっさん。

おっと!
しぃーみやが愛人に5億票いれてるみたいです(小声)

やっちまったことか…🤔
  

これほんま初めて話すけど…

真面目な話…

ふさおに👶🌳に
1日1回の薬
1日3回飲ませたこと🤣💦

焦ってすぐ薬局電話したわ🤣💦

ジャム男…2年目も頑張れよ🥺←謎の上から目線

来年もよろしくな~🥺🤝💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらもみおっさん🙋‍♀️
    寝落ち族のあなたが1次会から二次会フルで参加なんて😳‼️
    だから明日こっち大雪なのか…🤣

    えっと結果をよく見ましたか🥺?
    ほこジャムベーカリー100000票なんで5票入ったところでただの💩なんですよね🥺☝️

    お薬ーーーー😱😱💦
    大丈夫だったのかい⁉️

    そういやジャムおじさんって最初誰に言われたっけな🤔
    トリコだったかな?

    来年もよろしく(*´³`*) ㄘゅ

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    それいつも言われてません?⛄🤣

    💩?💩?🥺
    5票ではなく
    5億票ですぅ🥺☝️

    大丈夫やった!🤣

    薬剤師の人もあぁ…まぁ大丈夫ですよって感じで🤣💦

    だれ?
    気になる~🤣

    よろしく🥺チュッ…🤮

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    てか全然関係ないけどさ
    チビ竜が最近

    お腹すいたりすると…
    力でない…ジャムおじさん呼んできて…ってめっちゃ言うねんけど…どうすれば?🤣

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧



    また名前変わってなんか、おしゃん🥹笑

    • 12月28日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    ねぇ、愛人1票
    恥ずかし過ぎるんだけど🤣
    やっぱ撤回しようかな💔

    私もここだけの話
    1日1回の薬、1日2回飲ませたことあったー🫣気づいた時、焦るよね💦
    薬局に電話して、様子見で~って感じだった👀??

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、🦖ちゃんに呼ばれている🥺⁉️
    もう北海道連れといで🤣‼️
    どうしよう、色んな意味でドキドキ🥺💓(…何破壊されるんだろ)

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いつもおしゃんすぎてごめんね🥺💗

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そのおしゃん、わけて🥹💗笑

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    だからしぃーみや5億票やから堂々と胸をはって!🤣←しつこい

    なかーま🤣🤝💗
    なんかな…あぁちょっと眠気強くなるぐらいなんで大丈夫ですって言われてめっちゃ安心した🤣

    たしかにその日めっちゃ目擦るな~🤔って思ってた🤣👶🌳💦

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    1おしゃん…200万💰️

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    たっか😳😳😳😳

    ここはお得意のプライスレスで👍🏻‪‪🤍

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    はい出ました~🥺
    のほほんと踏み倒す🥺💰️

    • 12月28日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    5億票入ってないじゃーーん🤣偽造の5億票ですか👮‍♀️??

    眠気が強くなるくらいなら安心ね😭うちも薬飲み終わった日に気づいて特に電話しなかったんだけど何もなくて良かったε-(´∀`*)

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    得意技🤣笑

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そっちのドキドキかよ!🤣
    まぁ気持ちは痛いほど分かるよ…ジャム男の家新築やしな…
    よし…

    あの子を解き放て!!
    あの子は人間だぞ!

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    え🥺見えへんの?
    ほーら目を細めてごらんよ👁️‍🗨️🔥

    そうなのね🥺
    食後3回やと思い込んでた…
    思い込み…あかんな🤣💦

    • 12月28日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    視力10.0の私の目には1しか見えない🤣💔

    子どもの薬って1日2回か3回のイメージ😂💊イメージもあかんね🤣🙏💦

    • 12月29日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはー!私長男の持病の薬が液体で注射器から飲ませるタイプなんだけど、!娘に飲ませたことある😇しかも2度も💦😱

    • 12月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほんまか!
    なかーま🤣🤝💦
    ほんま反省した🙉

    こっちもありがとう🤣🤟

    • 12月29日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    飲ませてえ??っていう娘と自分の反応が忘れられない!
    これ見るまで忘れてたけど🤣🤣

    • 12月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

あれ?
おママ靴下は?笑

やっちまったことありすぎるけど…

長女の運動会の前日に
インナー緑にする予定が
何をとち狂ったか
全頭緑にした上に
運動会当日、眉毛描き忘れた事かな🤣笑

今年もありがとうね😭

来年もよろしくね😍

あ、パンはたくさん食べに行くから
準備よろしく👍🏻‪‪🤍笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママ靴下?
    ………廃棄してきた🥺💩🤣🤣

    眉毛なんて書かなくても死なないから大丈夫🥺☝️
    全頭緑ってなんですの🤣?

    パン、あと30分くらいで焼けるかも🤭

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    廃棄😳😳😳😳

    😭😭😭😭😭

    ママちゃん…
    恨むならほこりーぬを…

    🤣🤣🤣

    だよね笑
    キャップで隠れたから大丈夫だった笑

    オール緑になっちゃったの🤣
    ダークブラウン×インナー緑の予定
    だったのになぜかフルブリーチしちゃって
    そのままカラーバター塗って…

    色入ってから、あ!間違えた💦
    ってなった🤣笑

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    全頭緑…ピッコロやん🤣

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    もうまさに🤣笑

    キャップで隠してたけど
    幼稚園のスナップ写真に
    ガッツリ写ってたわ🤣笑

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    娘ちゃんに何か言われた?🤣

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前から気になってたんですけどアイコンの写真はMiさんですか?🥹

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    娘にはまだ言われてない笑

    多分したら、一瞬娘がよぎりそう🤣笑

    • 12月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あ、これは私じゃなくて
    浦田直也さんです💚

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    AAAの人なんですね🥹!
    なんとなくアイコンのイメージがあって前頭グリーンで眉毛なくてもオシャイケママさんな感じがします😂💓

    • 12月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんな美形になりたいです🤣笑

    中身はただの呑んだくれズボラママです笑

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    呑んだくれ最高じゃないですか😂💓
    今は授乳中ですか?🥹

    • 12月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うちは混合からの今は完ミなんで
    先月からお酒解禁しました😆✨

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!!羨ましいです😭💓
    何のお酒よく飲むんですか?🍻

    • 12月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

すっとこどっこいっっ( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )~♥︎⋆˖


マツコどぇぇぇっっっす(◍ᐢ▽ᐢ◍)~❤︎


いやぁぁぁぁぁぁ〜ぁぁっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐出遅れたぁぁぁぁぁ〜ぁぁぁっ(|||꒪▿꒪)⤵️⤵️⤵️⤵️



ほこジャム〜っ˶˃ᴗ˂˶⭐︎˖Շ^ッ♡˖*
こんな私と仲良くしてくれてありがとなぁぁぁ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨꒒ꇎ꒦ꏂ ♡
ママリのみんなもありがとなぁぁ〜ぁぁ(˶ᵔᗜᵔ˶)🔆🔆


来年もたくさん絡んでちょんまげプリン(σ⚆⏒⚆)σ///󾬌


やっちまったぁ〜かぁ〜ぁ‎◟(๑𖦹ࡇ𖦹,;)◞プシュ~


常にやっちまってるよ。。。凹〇 コテッ!!


保育園でフラフープが流行って、子供達にマツコ先生もやってみてよ〜💓💓言われたから、下手くそなりに腰をブンブン振ってやってたら、イケメンパパに見られて引かれてたとかꉂ(๑˃▽˂๑)wハハハ💦💦💦


それこそ‼️‼️‼️
この前、業スーで思いっきりこけたでꉂ(๑˃▽˂๑)wwww
おばあちゃん・おじいちゃん達に助けられたわꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おおぉマツコ‼️‼️

    今年も1年元気いっぱいありがとうー❤️❤️
    マツコと話すとほんと元気でるよ🥹🫶

    フラフープ🤣🤣‼️
    あれ意外と見られたら恥ずかしいよな〜🤣🤣
    しかもイケメンパパに😂

    なんてこったパンナコッタ‼️

    あっ、これも流行語候補に入れれば良かった🤣🤣

    • 12月28日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    マツコさんも仲良くしてくれてありがとうございます😍💗💗💗

    私も保育補助してるときに、子どもたちと本気で遊んでるとき、イケメンパパに見られてドン引きされたこと何度もあります😱😱😱😱

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    保護者で絶対カッコいいパパっていてるよな🤣

    • 12月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なじゃっぺぇ♡
    会いたかった♡

    今年はいっぱい話してくれてありがとう😆❤️
    来年も宜しくよ🫶

    • 12月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    マジンガぁぁぁぁ〜ぁぁっ❓(๑◕ܫ◕๑).•💗
    マンモスうれぴ〜わぁぁぁ(๑˃ ꇴ ˂๑)ꕀ❤︎゛
    うちもほこジャムと話してたら元気出るわ(๑>◡<๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    来年もたくさん話ししようなぁ(((((`⊙∇⊙´)))))


    そう( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )
    しかも、ガン見されてた時ね××๑ )) Oh· · ·

    流行語に入りますかね❓ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄

    死語じゃないっꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

    • 12月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こちらこそ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)🧡*。
    ありがとうございます(๑>◡<๑)⋆︎*ꕤ*.゚


    来年も仲良くしてくださいヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ☀︎*.。


    ありますかぁ❓🙄💦💦💦
    私だけじゃなかったぁ(๑>◡<๑)⋆︎*ꕤ*.゚
    良かったぁぁぁ(><)👍🏻⭐️

    • 12月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    名前………

    何になってます❓ꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔


    おる(๑ᵔᗜᵔ๑)⋆*❤︎
    うちの園はかなりおる⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⋆꙳

    おじ様、体調は大丈夫なん❓🙄💦💦💦

    • 12月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    アラレちゅわぁぁぁぁぁ〜ぁぁぁぁぁん(๑^◡^๑)ꕤ*゚

    うちも会いたかったぜぇっ٩(๑>∀<๑)۶ꕤ˖ ࣪⊹

    こちらこそ〜っっ(ღᵘ ᵕ ᵘ*)。o🤍𓂃٭𓈒ꕤ*.゚
    ありがとなぁ〜っっ(⑅¯ᵕ¯⑅)🧡🧡


    来年も仲良くしてなぁ🍀٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و🤍

    • 12月29日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    来年も私のくだらないつぶやきに付き合ってくださいね💗
    強制ですよ😍(笑)


    そこのママさんとよく話をしてたんですけど…
    イケメンパパが『長男くんのママ先生、子供たちと本気で遊んで、すっ転んである意味尊敬するけど、引いたわー』って言ってたことを教えてくれました😅

    いやぁ、あれはやらかした😱って思ったし、恥ずかしかったです(〃ω〃)♥️

    • 12月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いやぁぁぁんっ🍀٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و🤍

    当り前だのクラッカーですっ(๑>◡<๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。


    やっぱり、引いちゃうんですねᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄

    • 12月29日
deleted user

こんばんは✨
業スー今年からだったんですね!🥹
長いこと働いてるのかと思ってました🤭

私は、、
妊婦健診の検尿で普通に出し切ってしまってから紙コップに取ってないことに気づきました😂

水以外にコーヒーやココアなどが飲める産院なので水も持ってきてなくて軽くジャンプしたりしてすこーーしだけですが絞り出しました…笑
(深夜なのでこんな話でも許してください😂)

しかもそれが出産前最後の検診だったんですよね😂✨

接客業してたのでバックヤード入る時に言っちゃうのわかります!
商業施設なんですけど普通の通路歩いてても思わず言いそうになるときあります🤭

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私健診の直前にトイレ行っちゃって
    産院ついて、やばっ…ってなりました🤣笑

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    二次会もありがとうございます☝️✨

    なんか私も「あれ?まだ1年経ってなかった!」って思います🤣
    人手不足でシフト増えてるので😂

    尿検査、普通にしちゃいますよね🤣
    子供の頃から嫌いでした笑
    そんなカップに出してる余裕なんてない〜🤣🤣‼️

    接客業してたんですね😊
    私も仕事終わって帰る時お客さんにいらっしゃいませ〜とか言いそうになるのでそれとってもわかります🤣‼️

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    なぁやん🥺💗(仮)🤣

    出たことにスッキリして忘れる…よくあるな🤣☝️

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あるあるですよね…😂
    直前ならまだ…挽回できます…🥹💪

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あるあるですね🤣笑

    採尿、妊婦健診でいちばん厄介です笑

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    業スーあんまり行ったことないんですけど商品多すぎて冒険しにくいタイプです😂笑
    でも子どものご飯作るようになったらめっちゃ活躍しそうですよね🥹✨

    レディの検尿難しくないですか!?
    手にかかるときあるし😂(私が下手なだけですが笑)

    接客あるあるですよね🤭
    年末年始もお仕事ですか?🥲

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なぁやん…可愛い…🥹
    さすがもみお…🍁

    ふーって横見たら空っぽの紙コップと目があった時は😨てなったし、空っぽとはいえそれ持って受付まで「すみません出し切りました!」
    なんて言えないし…🥺

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そういうときはもう
    ジンジャエールでも入れといたらええねん🥺☝️
    それかコーラ🤣

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ジンジャーエールは色といい気泡といいリアルすぎる😂
    1発で引っかかって再検査コース🥹

    • 12月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    糖下りすぎっていうか…
    絶対糖尿病決定やな🤣

    • 12月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと商品多すぎです🤣
    並べる位置もコロコロ変わるし新しいのどんどん来るし…
    冷凍は色々充実してて美味しいので便利ですよ🤟✨
    野菜値上がりの時期も助けられました😭✨

    手にかかります絶対🤣‼️
    遠近感わかんなくなって笑

    私は年末は30日で終わりです😊
    店は31日も開いてます!
    年始はいつからかな🤔
    店自体が4日から営業なので多分4日から仕事ですね😆

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    というか…もみおも関西なら私も関西弁でいいのかな…🥹👉👈

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多いですよね!?狭い通路にぎっしり詰まってて品出し大変そうなお店ランキング2位です🥹(1位はドンキ🐧)

    美味しいんですね!なんとなくどうなんだろって勇気が出なくて😂

    手にかかりますよね!?私だけじゃなくてよかった〜😭
    三が日はお休みなんですね🥹短い休みですがゆっくりしてください🤭

    • 12月29日
ラテ☾·̩͙⋆

皆さま今年1年ありがとうございました🥺🫶

「いらっしゃいませ、こんにちは」逆??「こんにちは、いらっしゃいませ」??そのくらい大丈夫なのにー!と思ったら、逆とは売り場からバックヤードのことだったんですね🤣!これは大爆笑ですね😆でも私がその場にいたら、笑いで仕事の疲れが吹っ飛びそうです😊

私のやっちまったー!!は
旦那とLINEを1ラリーした後の返信を、職場の先輩にしてしまったことです😂すぐに送信取消ししたつもりが、間違えて削除押してたみたいで、削除されたのは私のほうだけ😂先輩には旦那宛のLINEが残ったままで恥ずかしかったです🫣大した内容じゃないだけまだ良かった😭✨️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    先程はありがとうございます💗

    LINEの誤送信は
    ヒヤッとしますよね💦

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    二次会にもありがとうございます🤟✨

    そうなんですよ〜なぜかバックヤードで叫びました🤣
    みんな目が丸くなってました笑

    誤送信ーーー😱😱‼️
    私もやらかしたことありますが心臓バクバク止まらなかったです🤣
    今は送信取り消し機能ありますけど昔はなかったですよね?
    取り消しさまさまです🤣🙏

    • 12月28日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    こちらこそありがとうございます😊💛
    お話できて嬉しいです🫶

    ホントにヒヤッとしました😱
    先輩も冗談が通じる人なので、
    すぐに謝りのLINEしたら「今日から私、ラテちゃんの旦那になるわ😁」って感じに言ってくれて救われました🥹

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    それあるよなー🤣
    恥ずかしいやつやとほんま嫌やねんな(笑)

    いつも思うねんけど
    あの送信取り消しの文字!!
    いらんよな?🤣

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私もです🤍✨

    めちゃくちゃ良い先輩ですね💗✨
    私たまに旦那宛てのを妹に送ったりして
    お姉ちゃん、間違ってるよ?笑

    って普通に言われてます🤣笑

    • 12月28日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    先輩に送ったのが、バッグの中になかったけど!っていう、急に送られてきたら なんのこっちゃ??の内容だったから良かったわ🤣

    いらんよね!逆に、送信取り消しされたことあるけど、あの文字残されたら、どんな内容を送信取り消しされたのか 逆に気になっちゃう😂

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうそう!
    それめっちゃわかる!🤣
    ママリでも同じこと思わへん?🤣
    削除してあると(笑)

    • 12月28日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    妹さん冷静の返しですね😆👍
    見られて恥ずかしい内容を送ってるわけではないですが、旦那宛を間違えるのがなんか1番ヒヤッとしちゃいます🤣

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    買い物リストとか送っちゃって
    今から買って届ければいい?笑
    とか言われて気づきました🤣笑

    それは、わかる気がします🤣笑
    なんか一瞬、やばっ!
    ってなりますよね🤣笑

    • 12月28日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

みっけ👀👀👀

やっとガサオ寝た!!

夕寝させ過ぎて寝かしつけ遅くしたらこのざまよ😭😭

やっちまったこと…
財布をコンビニのATMの横のコピー機の上に置き忘れてて次の日警察から電話かかってくるまで全然気づかなかった事!!

優しいコンビニ店員さんのお陰で中身全部無事だった🤣

今年も残り少しよろしくね~🤣

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様🥹✨

    夕方寝ちゃうとそうだよね💦

    ぇえー💦
    店員さん優しくてよかったね🥹

    私年金手帳コピーして
    置き忘れたことならある笑

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    がさおどないー?👶💦

    中身全部無事…さすが日本!🤣💗

    • 12月28日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    お疲れ様~🤣

    最近ガサオの調子悪くて夜泣きもちょくちょくあるから寝れるときに寝かしてあげよ!!って思って夕方16時頃から寝かせてあげたらまさかの20時に起こすまで起きてこなかった😭😭

    夜ごはんの後の薬あるし朝までは寝ないやろうし…娘はママ!○○君(ガサオ)寝てるからカルタしたい!!(ひらがな読めるようになってカルタばっかりさせられてる😱)
    って言われて付き合ってたらこの時間になった💦💦

    ほんと店員さんが優しくていい人で良かった🤣
    年金手帳も危ない💦💦

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆぅちゃんお疲れ様🤟✨
    夕寝しちゃうと長いよね😭

    わおーーーー財布😱‼️
    そういえば私も買い物帰りにコンビニATM寄って、歩きだったから買い物した袋置いて操作したんだけどそのまま置きっぱなしにしてたことあつた🤣‼️
    店員さんが冷蔵庫入れといてくれて、旦那に仕事帰りに回収してもらった笑

    ATM…要注意だね🥺☝️

    • 12月28日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ガサオ大丈夫!!
    熱は朝には下がってたけどやっぱりしんどいんかして良く寝てる🤣

    夕方16時から4時間寝たのにちゃんと23時過ぎには寝た🤣(今日は日付変わるだろうと覚悟してた🤣)


    ほんと日本人は優しい人多い🤣

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    がさおっちー😭
    まだ調子悪いんだね💦
    うちも何故か最近長女のが
    夜泣きみたいな感じで
    寝ぼけ泣き見たいに起きたりしてる😱

    それだけ寝ちゃったら
    寝かしつけ大変だね💦

    ずっと寝かしてても
    中途半端に夜中とかに
    起きそうだもんね💦

    電話して届いてて一安心だった笑

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    体調悪いときってほんま子供寝るもんなー😭
    お大事にやで🥺

    優しいよな…
    まぁ🗿ゲーセンで3万パクられたけど🤣

    • 12月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆうちゃーん♡
    お疲れ様💓

    • 12月28日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ほんとATM要注意!

    ガサオ追いかけますのに必死になってて財布の事スッポーーーンって頭から抜けてたもん🤣

    店員さん冷蔵庫に入れててくれて良かったね!!旦那さんも優しい🤣
    うちならお前が行け!!って言われるか帰ってからなら連れていったる!!って言われるな🤣笑

    • 12月28日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    まだしつこく咳が残ってて咳き込んで起きてる💦💦

    今日は寝かしつけするのやめて一次会に軽く参加してた🤣笑

    夕方寝て朝まではさすが無理だよな…
    夜中に起きるなら今起こして夜中に寝て貰お!ってなった🤣

    電話してないよ!
    警察からお財布の落とし物が届いてます。って言われて初めて置き忘れてる事に気づいたのよ🤣

    店員さんが届けてくれてなかったら無くしたことに多分3日は気づいてなかったと思う💦💦

    • 12月28日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ほんまそれな!

    めっちゃ寝るから体調まだ悪いんやぁ~って分かる🤣

    ゲーセンで3万…
    その3万はきっとそこのゲーセンで使われたんだろうな…って🗿さんドンマイ🥶

    • 12月28日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    あられっちお疲れ様~🤣

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなのね💦


    確かに夕方から朝までは
    なかなかないよね😱

    それ、すごいよね✨
    日々バタバタだから
    ついつい忘れちゃうよね🤣

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    カードとか足がつくから
    見事に現金だけな🤣

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おつかれさま💓
    それはめちゃくちゃ焦るー!!!
    日本とはいえ見つからないことも多々あるし本当よかった😭

    • 12月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

わぁー✨✨

ほこジャムベーカリーがすごい🤩❤️

いつも美味しそうなパンを焼いてて、お店開けるじゃん!!って見てましたよー❤️
来年もたくさんパン待ってます🥰

そして結構見て満足してたので、ほこジャムさん見つけたら絡みに行きますね👉👈❤️❤️



やらかしたこと…

お目当ての物を買いに出掛けたのに、肝心のお目当ての物を買い忘れて帰宅する

娘と息子の持ち物を間違えて幼稚園に持たせてしまう←何回も

服を裏表逆に着て出かけてた…
帰宅して気付いて恥ずかしかった…(´°ω°)チーン


来年もよろしくお願いします😚❤️❤️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    どれもかわいいやっちゃったやな~って思ってたら
    最後…🤣
    帰宅して何となく気づいたんですか?🤣🤣

    • 12月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ルームウェアに着替えようと思った時に、服見てあれ?ってなりました🤣🤣
    うわー…って感じでした😂

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    実は…
    「パン屋 自宅で開店」
    ってググッたことあります🤣🤣‼️
    でもやはり💰がえらいこっちゃな感じだったので大人しく自宅で焼こうと思いました🤣🍞❤️

    遠慮なくズカズカ絡んできてくれていいんですよ🥺❤️

    お買い物の件はあるあるですね🤣☝️
    私は買うものメモに書き出したのにそのメモ自宅に忘れますから🤣🤟

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    でも外出先じゃなくて
    自宅で逆に良かったですよね🤣💗

    ちなみにおっさんパンツなら裏表逆にはいてたことありますよ🥺💗🤣🤣

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    🗿も確か裏表間違えてなかったっけ🤣⁉️

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやうちどんなけ間違えてんねんな!🤣
    おっさんだけですぅ🩲

    • 12月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    やっぱ結構するんですね…💸
    めちゃくちゃ美味しそうなので、何かのご縁でパンに携われる事が出来たら良いですね☺️❤️

    ありがとうございます😚
    次回から絡みに行きますね🙌✨


    やっぱ買い物あるあるですよね🤣
    私もメモ忘れました!!
    今はスマホのメモにメモってます✎〰︎︎

    • 12月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    これからはちゃんと確認必須です(´°ω°)

    あら、おパンティ逆でしたか🤣笑
    トイレで気付く…って感じですよね😂😂😂

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    それがですね…お風呂まで全く気付きませんでした…🥺笑

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ままちゃんおつかれさま💓

    買い物あるある😂
    服は…最近そういうデザインのも多いし大丈夫🥹

    • 12月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まさかの…😂😂😂✨
    kieさんやっぱ面白いです❤️❤️❤️

    • 12月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なぁちゃんおつかれさま💕


    あるあるだよね😂
    そして再び買いに行こう!とは思わない…🤣笑笑
    確かに2ウェイとかもあるしね!
    気にしない、気にしなーい(´0`)ノ

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう、次の買い物のときでいいや…でまた忘れる😂

    ままちゃんオシャレイメージあるからそういう服なのか!てなるよ🥹

    • 12月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部



    本当にそれ!!
    そのループ何回繰り返してるんだってなる!笑
    って事は別に買わなくていいじゃん!ってなるんだよね🤣

    ありがとう💕嬉しいー😍❤️
    でも私チビだから、着こなすの苦手なのよ😭💦

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるよね〜😂!?
    で、本当の本当に必要なときに限ってあ😨!!てなる笑

    そうなの?🥹
    でもサイズ感とか難しいよね🥺

    • 12月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    一番の褒め言葉…🥺
    ありがとうごさいます🤣🤝💗

    • 12月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まさしくそう!笑笑
    これからは気をつけなきゃ😂笑

    151cmしかないから、可愛いスカートやワンピも丈が合わないし、靴もサイズが合わなくて🤷‍♀️💦
    160ぐらい伸びて欲しかったー😂

    • 12月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    またkieさん見つけたら絡みに行きますね🤣👍❤️❤️

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えええ可愛い🥹💓
    151cmのままちゃんが3人の子ども連れて奮闘してるところ想像した🤭
    足も小さめなの🥺?💦

    • 12月29日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ほこちゃん♡ありがとう♡

やっちまった事いっぱいあるけどなぁ…
今年1番やっちまったのは夫の前で初めてオナラした事かな🤣💗

しかもそんな時に限って人生で5本指に入るくらい臭かった😬🫶

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えぇーー!
    あられん旦那さんの前でおならせんの!?🤣

    めちゃくちゃしたくなっても
    トイレ?!

    • 12月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    えーってちょっと待って🤣👏
    普通にするん??笑

    あれ?みんな普通にする?

    オナラ出そうな時は我慢するか他の部屋行ったりするで私🤭

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    可愛いです💗

    でも確かに私も旦那の前で
    したことないです🤣笑

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇー私普通にしてしまうぞ🤣‼️
    まぁ少しは音出ないように我慢したり遠慮するけど…
    旦那も普通にするし🤣🤣

    • 12月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    miさぁん♡

    ありがとうございます🤣

    いやほんと娘のせいにしようか悩んだんですけど←最低

    臭すぎて無理でした😆笑

    miさんもした事無いんですね✨
    みんな旦那さんの前でするんですかね?

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    付き合ってる頃から普通にしてる🥺🤟
    なんなら🗿にむけて🤣🤣🤣
    めっちゃえらいな💗

    • 12月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うそ〜ん🥹笑
    明日から普通にしよかな?笑

    • 12月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ワハハー🤣👏
    でもそれが楽で良いよな😬💗

    私旦那には全く気使わんけどお風呂も一緒に入った事無いしシークレットにしてる事多い🤣👏

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかります🤣
    ごめんねと思いつつ…🤣🤣笑

    なんか、付き合ってる頃から
    したことなくてな未だにないです😂笑

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    でもさお風呂は一緒に入らん方がいいっていうよな😚💗

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    しちゃいな~🥺💗🤣

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    1回すれば楽だよね🤣笑

    • 12月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちょっと!
    あられちゃん旦那さんの前でおナラした事ないの!?😳
    我が家なんてお互い気にしてないよ🤣👍
    プリプリプリプリ💨だから!笑

    それにおナラはみんな臭いから大丈夫👍

    • 12月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    いや、みなさん普通にへーこいててびっくりです🤣🫶

    流行語大賞、ほこジャムベーカリー改め

    へーこいててびっくりにしましょ🥹

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    楽やけど
    そんなけしたことないなら
    最初一発めっちゃ勇気いるよな🥺🤣←なんの話や

    • 12月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そうそう😆💗
    それは聞いてて守ってる🤣✨

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ笑った😂
    あられちゃん可愛すぎる🥹💓

    オナラでそうなときとか毎度わからんよ…😂

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、ほこジャムベーカリーが屁に負けんの🤣⁉️
    やだーーーーーっ🤣🤣🤣‼️

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの!!
    最近娘も口が達者だから
    誰がおならしたー?
    私じゃないよ!
    って感じに言うからさ😂笑

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    守ってるって…かわい🤣💗

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    同じくです😂🤣笑

    大賛成です👍🏻‪‪🤍
    今日の一番びっくりです🤣笑

    • 12月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ままちゃーん♡
    昨日フラペチーノ飲んだ🥹🫶
    私ままちゃん見たらスタバの報告する癖がある🤣笑

    ナイナイー😆👏
    みんな普通にすると知ってびっくりしてたとこ😂💓

    臭いって臭すぎてさ💨💨

    • 12月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    え!なぁちゃんも旦那さんの前で普通にオナラする?😂笑

    ほんまなんの話しやねんて感じやけど😆👏

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    お仲間嬉しいです🫰🫰
    車内とか我慢するの大変です🤣💨

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ニヤニヤした😂笑

    • 12月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    仲間ですね🥹🫶✨

    わかります🤣笑

    • 12月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    うちらスタバ飲みすぎだよね🤣👍
    美味しいよね❤️
    私もこれよ👍

    むしろおならする時どうしてるの?🤣
    隠れてする感じなの!?💕

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普通にはしーひんよ😂笑
    でも不意に出てしまうことあるって!!

    そういうときすかさず「聞いた!?」て聞くけど
    大抵スマホに夢中になってて周りの音入ってへんからセーフ(多分)🤭

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    私最近の限定の中で1番好きかもしらん🥹🫶
    フラペチーノのもち感最高やわ✨

    オナラ出そうな時は別の部屋行くか我慢するかな😗笑

    ちなみに旦那も私の前でした事ないよ😆

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    旦那さんはmiさんの前でしはりますか?

    うちは旦那もしません🤣🫰

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うちさ旦那も私の前でした事ないよ!

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そかそかぁ😆🫶
    聞いた?ってめっちゃ可愛いんやけど🤣笑

    うちは旦那も私の前ではせんからよけいやりにくいな😂

    • 12月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うちは私以外
    全員普通にしてます🤣笑

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那もめっちゃするし😨💨
    いつまでも初々しさって大事よな🥹

    遠距離してたときは絶対着替えるところも見せん!で決めてたけど
    今じゃ一応隠れつつダッサイ補正下着履くところとか見られてる…🩲

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そうなんですねー😆✨
    ならmiさんも明日から…🤣🫶

    私も今更感があって出来ずにいます🤭
    しょーもない話に御付き合い頂きありがとうございました😊💓

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ちょ声出た🤣🫶
    なぁちゃん可愛い💗
    補正下着苦しくない?

    そうそうー😊
    初々しさとかある程度隠して行かんとあかんて教えてもらってからそうしてる😆

    • 12月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    思ってた以上に美味しいもんね!
    リピ確定してる👍
    まぢかー❤️❤️
    私コーヒー牛乳とレモンヨーグルト発酵フラぺ🤩


    めちゃくちゃ可愛い夫婦だね💕💕
    今日1番のビックリだわ🤣

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ワコールのめっちゃ柔らかいやつでホックとかもないから苦しくないでー🤭💓
    昨日も脱ぎ散らかしてたら「スパッツ履かんでいいん?」て言われたし可愛さも何もない😂

    普段スタバ行かんねんけど抹茶もち?のは気になってる…🥹

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    同じくー🤝🤝

    コーヒー牛乳とか忘れてるー🥺
    レモンヨーグルトは飲んだ事無い😗気になりすぎる😂またするかな?

    全然可愛くないよ🤣笑

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そんなんあるん??
    私も履こかな🤭✨

    スパッツ😂😂😂💓


    なぁちゃん抹茶好きー?
    このフラペチーノ是非飲んでみて欲しい…
    寒いのあれならラテでも🫶
    どっちも当たり💗💗

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも個人的にはグッと締め付けるほうがすき🥹
    あられちゃん絶対そんなんしんでも美ウエストしてるから大丈夫💪✨

    抹茶大好き!!🍵💓
    スタバって言葉難しすぎて苦手で😂
    今度行ってみよかな🥹

    • 12月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんとスタバの事で語り尽くせる気がする!!👍✨

    コーヒー牛乳は再現出来るらしい!
    レモンヨーグルト2019年の期間限定だった🤣
    これめちゃくちゃ美味しかったの❤️❤️❤️
    これ復活して欲しい…🥺
    で、飲んで欲しい!


    うちの旦那とか普通に人に向けておならしてくるから🤣🤣💦

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なぁにおおっしゃいますやら🐖🐖🐖

    いってみー😊❤️
    この抹茶のは限定やからフラペチーノはサイズ1個しか無いし😗🫶

    なんか慣れるまで訳分からんよな😆🤝

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あられん、乙女だなー🥹💖
    でもそういうところ見せないのが
    妻でもあり女としていれる条件なんだろうな🥰

    わたしなんかブーブーぶーしちゃうよ🤣🤣

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    いや、ほんまよ🥺🥺❤️

    2019年て私娘妊娠中かな?
    初期からほとんど入院してたからスタバ行ってないねんなぁ✨その時のかも💦

    コーヒー牛乳ってフルーツオレ?かなんかと一緒に出てたやつかな😗

    レモンの絶対私大好きやわ🤣❤️

    • 12月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃんもかーい😂💓
    みんな普通にするの初めて知った🤣✨

    • 12月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だよねだよね❤️❤️

    入院してたのか🥺💦💦
    じゃちょうどその時ぐらいかもね🥺

    そう!
    フルーツ牛乳フラぺも同時に出た時のだよ😚🙌
    フルーツの方は個人的にはあんまだったけど🤣笑笑

    レモンのはめちゃリピしたよ😎👍
    カスタムしなくても美味しい😘

    • 12月29日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

みんな〜お待たせ🙋‍♀️❤️

2022年…
ほこジャムの1年間の集大成‼️‼️

定番のバターロールと…
メロンパン……






になりたかったもの🤣🤣🤣‼️

メロンパン初挑戦したら見事に大失敗🤣💔💔

これは来年も焼かないとな🥺

みんなお腹すいてるよね?

さつっきほこジャムベーカリーに投票した人だけ食べていいぞ🥸❤️

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

頂きまーす😋𓌉𓇋 ‎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    何とか間に合った!
    召し上がれー❤️

    • 12月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    メロンパン大好き😍💗

    • 12月28日
可愛いおっさん。

腹へったー🤤💗💗💗💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、あなた投票してないからダメです🙅‍♀️

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。

    ほこBURジャムおじ( ・ᴗ・ )🥸🍞さん

    • 12月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    起きてるの?奇跡じゃない?

    • 12月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよ🥺
    そうなのよ奇跡は起きるのよ🥺☝️🤣
    今日もよろしく🤝💗

    • 12月29日
よちこ@内職始めました💧

いただきます😁

今、ちょうどすべての家事が終わって、おやつタイムに突入するところだったのー😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お疲れ様です😭✨

    今私少しつまみましたが、見た目悪いですが味はGoodでした☆(ゝω・)vキャピ
    どうぞ🥸🍞❤️

    • 12月28日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    やったぁ🥰
    久々の甘いパン♥️
    いや、正確に言うとバンズ以外のパンを食べるの久しぶりー😍😍😍

    • 12月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    さっきコメント頂いてたのに消えちゃって(´;ω;`)ぅʓぅʓ 

    そして!思い出しました!
    バンズ!大量のバンズ、食べ終わりましたか?😂

    • 12月29日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    消えちゃったのは仕方ないですよ😭

    えっ、バンズ。
    まだありますよ🥲
    消費するの途中で諦めて、パン粉にしてます😱
    なんなら、一袋捨てる勢いです😥

    • 12月29日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私は捨てた事あります😂

    • 12月29日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

腹減ったーーーーー🤤🤤🤤🤤

投票してないけど食べていい? 笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    投票してないんかい🤣‼️
    さっき1次会いましたよね( ・᷄ὢ・᷅ )?
    1口ならいいよ🥹

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    なんでゆぅちゃんなら一口よくておっさんくれへんねん!笑

    • 12月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっと………

    やはり日頃の行い🥺❤️

    • 12月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。

    ほこBURジャムおじ( ・ᴗ・ )🥸🍞さん

    • 12月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    だべさん…寝ましたよね?
    しぃーみや…も
    チーム宮城…

    • 12月29日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    一次会居てたよ~🤣

    ありがとう🤣

    • 12月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    チーストの名前剥奪しないとダメだね😮‍💨
    全然仕事してない🤣

    • 12月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ですね…🥺
    明日しっかり取り調べしましょう🥺☝️

    • 12月29日
deleted user

パン作りの参考にするためにいただきます🥹🥯💓
(作るとは言ってないけど…)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おやおや?
    さっきパン作りレッスンしたいと言ってましたよね🥺?
    いつ作るの🥺?

    ………………来年でしょ🤟‼️


    🤣🤣🤣🤣

    すいません、私こんなうざいやつです🤣🤟

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レッスンは食べる専門でお願いします🥺🥯🥖🍞💓

    うざくないです〜😂✨
    今でしょじゃなくて来年なところがポイントですね😂笑

    • 12月29日
あにこ⛄ゆるダ部

お腹グーグー鳴ってたの〜!

いただきまーす(๑>؂<๑)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    見た目はあれだけど美味しいよ🤟❤️
    メロンパン近々絶対リベンジする🥸‼️

    • 12月29日
わっちゃん🧸🤎

えっ⁉️
忘年会二次会って😵
ママリ会やっていたんですか⁉️
知らなかったです‼️
声もかけてくれなかったので、ショックです・・・
私も,4年ぶりに働き出して、7月で2年目です
忙しすぎて,ブツブツ独り言を先輩に聞かれたことですね
今年も,お世話になりました
来年も,宜しくお願いします

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー✨

    ごめんね!
    でも私も全員に声掛けしたわけじゃないし、ママリ来るタイミングって人それぞれ違うから😭

    忘年会今日もあるよー!

    • 12月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんにちは💦
    そうなんだね
    忘年会今日もあるんだね!
    参加するね

    • 12月29日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ほこちゃん、大賞おめでとう!!?
えとノミネートに焼鳥入ってないのがショックなトリコです🤣🤣🤣そして安定のね落ち!!🫥😭

娘にママも寝ようって言われるので一緒に寝ざる負えない。。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんおっは🙋‍♀️✨

    あの…こちらが昨日のエントリーだったんですが…
    焼き鳥のやの字もないですね…🤣🤣

    また来年頑張れ🤣🤟❤️

    ママと寝たいんだねぇ〜🥹✨
    それは寝ちゃうよ😭

    今日も21時からと23時からあるよー☝️✨

    • 12月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、画像忘れました🤣

    • 12月29日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    みたみたー!!それみて焼き鳥ねぇ!!って凹んで参加できなかったよー😭😭🤢




    🤣🤣🤣
    今日は頑張って参加してぇ❤

    • 12月29日