※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

妊娠時期について相談です。2016年2月後半に受精し、4月に妊娠確定、11月中旬に出産しました。年子を産むには、何月までに妊娠して出産するのが適切でしょうか?

カテあってるかわかりませんが...

年子を産むには、何月までに妊娠して出産すればいいかわかる方いますか??
2016年2月後半に受精、4月妊娠確定、11月中旬出産でした。

コメント

ななな

あかちゃんのたんじょうびってアプリで上の子の誕生日入れるとでてきますよ✨

• くるみるく

くるみるく

さっきいれて、計算してみました!
    ありがとうございます💓

• 1月3日
かがみん

仮に11/15に産まれたとすると
2017年7月9日頃までに妊娠すれば年子になります(*^^*)

• くるみるく

くるみるく

詳しく調べていただいてありがとうございます💓
    旦那と2歳差か年子かでなやんでて(笑)

• 1月3日
ちゃんるぅ

予定日が過ぎることも考えると、6月13日が最終月経の時に妊娠すれば1学年差になると思いますよ^ ^

予定日超過する最高で計算しているので、7月までに受精すれば確実だと思います(^^)

• くるみるく

くるみるく

詳しく調べていただいてありがとうございます😭✨
    たしかに、予定日超過でかんがえたほうがいいですよね😅

• 1月3日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

3月20日予定日で4月2日が42週0日で計算しました(^ ^)

病院によっては予定日過ぎたら誘発とか、ギリギリまで自然に陣痛がくるのを待つ病院とあると思うので^^;

• 1月3日