※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車についておすすめのメーカーや使用感を教えてください。

電動自転車のおすすめ

最近引越しをして駅やスーパーなど色々と遠くなり、足腰が限界を迎えているので、そろそ電動自転車を買おうと思っています🚲
街中ではgyuttoやbikke、Panasonicあたり乗っている方をよく見かけるのですが、実際に電動自転車をお持ちの方、上記に限らずおすすめのメーカーや使用感を教えていただけますと嬉しいです✨

コメント

パナソニックが人気ですが、イオンの割引で安かったので、
我が家はYAMAHAのパスバビーアンにしました🚲

バッテリーの持ちも良いし、前カゴありながら前子乗せ椅子もあるから荷物も積めるし、買って正解でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    YAMAHAいいですね!結構皆さんお持ちなんですね☺️そういえばこの間自転車屋さんで見て気になってました😳

お店によって割引とかも違いますもんね!チェックしてみます✨

• 12月28日
tomona

ギュットクルームに乗ってます(^^)前かごあり、前乗せ後ろ乗せもできます。キーレスなのでめっちゃ楽ですよ✨✨電池の持ちも順調です🤗🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーレス😳車みたいに操作できるんですね、すごい✨電動自転車のこと何も知らなくて、初知りです!!
    バッテリー持ちかなり重要ですね、、!
    お店行って試乗してみようと思います🚲

• 12月28日
  • tomona

tomona

キーレスのものは、キーはカバンに入れておけば連動してハンドルのところのスイッチを入れるとロックが外れるので、荷物多いときとか子供が自分で鍵開けてみたい!とかなったときも楽なのでおすすめです😊🌈

• 12月28日
ままりーの

YAMAHAのパスバビーアン乗ってます😊
坂道の多い地域に住んでいて、地域の特徴知ってる店員さんにおすすめされましたし実際周りに乗ってる方もYAMAHA多いです。
発進するのもアシストしてくれるのですが、緩やかな発進なので怖くなく、坂道があるならおすすめします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坂道に強いのは助かりますね😳我が家の周辺は今知る限りは坂は無さそうですが、電動自転車になったら長距離移動になりそうなのでそこ強いと有難いです✨

発進する時もアシストしてくれるなんて、、もう自転車自体5年ほど乗ってないので不安なんですが安心できそうです😂

• 12月28日
ままりん

ギュットクルームです!
子供の乗せ下ろし等は正直どの自転車でも大差はないのかなぁ?って思ってますが、キーレスは本当に楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗せ降ろしはそんなに大差ないんですね😳
    そしたら操作しやすさなどを重要視してみます!
    キーレス、子どもと荷物で手がいっぱいいっぱいなのですごく助かりそうですね✨

• 12月28日
  • ままりん

ままりん

キーレス、おすすめですよー!いちいち鞄をあさって鍵探ししなくて良いし、無くす心配もありません😂
    後ろのチャイルドシートの肩ベルトが自立式なのが個人的にはすごく画期的だなと思ってます😳
    あとは自転車でお買い物も行くなら前カゴ有りは必須かと💡

• 12月29日
はじめてのママリ

うちはパナソニックギュットアニーズです。うちはキーレスではないですが、鍵があると面倒ですね😂

はじめてのママリ🔰

ギュットアニーズです!
ギュットクルームと迷いましたがクルームは子供の座席部分が小さくて、うちの子は大きいのであニーズにしました!