※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamu3
お出かけ

ディズニー近辺のホテルを迷っています。来月中旬に小学生の子供と二人…

ディズニー近辺のホテルを迷っています。
来月中旬に小学生の子供と二人で行く予定です🐭

1日目閉園近くまでシーにいる予定で、次の日は朝一からランドへ行く予定のためホテルの滞在時間が今回はあまりないので、ディズニーホテルではなくオフィシャルや浦安のホテルでいいかなと思っています。

①みなさんのオススメのホテル教えてください🥺
(開園前に並びたいので朝早くからシャトルバスが出ていると所だと嬉しいです。)

②最近泊まりで行かれた方教えてください🥹
チェックインにどれくらい時間がかかりますか??
(ビリーヴを見終わってホテルへ帰りたいです)

③パートナーホテル等シャトルバスを使われた方🥺
閉園近くまでいるとバスは長時間待ちますか??


①~③までどれか1つでもわかる方教えて頂けるととーってもうれしいです😍




コメント

にママ🧸

①シーまでの直通シャトルバスが出ているオフィシャルは無く、ベイサイドステーション駅までになるかと思います!
開園前のバスだと結構どこのホテルも本数ありますが、各ホテルで違うのでサイトの時刻表を見るのがおすすめです😊
ランド直通のバスがあるのは東京べい舞浜ホテルファーストリゾートのみになります😄一度泊まりましたが、少し年季が入ってるなという感じでしたが、寝る分には広くて満足でした!

私のお勧めは舞浜ドリームゲートです!舞浜駅からすぐの立地で、うるさくもなく綺麗で広いです✨一回舞浜まで戻って来ないと行けませんが、次の日のランドへはかなり行きやすいと思います。

うさ

すみません、うちはシャトルバス出てて、風呂トイレ別、なるべく安く…で選んでるので良くてもパートナーなのですが…💦

①今年、エミオン、三井ガーデン、コンフォートスイーツに泊まりました。すべてバス出てます。リゾートまでは30分弱くらいだったかな?

②日によると思いますが、うちが行った時はエミオンのみチェックインするのに15分くらい並びました。曜日にもよると思います。

③乗れなくてバスを見送ったことはないです!でもそれは何分前からバス停で待つかにもよるので💦パートナーホテルはホテルごとのバス停があるので待ちやすいですし乗り場もエントランスから近めなので良いです。コンフォートはパートナーではないので少し離れた場所の送迎バス乗り場?で乗り降りしましたが、同じようにパートナーではないけど送迎バスが出てるホテルのバス待ちの人がうじゃうじゃいて、列とかもなく、どのホテルのバスにどれだけの人が待ってるかも分からずちょっと嫌でした😅

お安くてバスの乗車時間長めなのが気にならなければ、個人的にはパートナーがオススメです✨