※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこゆ
雑談・つぶやき

あと数日で8カ月に入るけど、まだ8カ月か…あと2ヶ月もある…って気持ち。…

あと数日で8カ月に入るけど、まだ8カ月か…あと2ヶ月もある…って気持ち。
つわりかつわりじゃないかわからないムカムカとだるさで一日過ごすのが苦痛。
早く妊婦生活から解放されたい。

コメント