雑談・つぶやき あと数日で8カ月に入るけど、まだ8カ月か…あと2ヶ月もある…って気持ち。… あと数日で8カ月に入るけど、まだ8カ月か…あと2ヶ月もある…って気持ち。 つわりかつわりじゃないかわからないムカムカとだるさで一日過ごすのが苦痛。 早く妊婦生活から解放されたい。 最終更新:2015年5月25日 お気に入り 1 つわり 妊婦 生活 のこゆ(10歳, 16歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント