※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

現在里帰り中、旦那は今日で仕事納めなのですが大喧嘩中でLINEを無視し…

現在里帰り中、旦那は今日で仕事納めなのですが
大喧嘩中でLINEを無視してます。
旦那からも連絡はきてないです。
明日から私の実家に泊まり年越しをしてから
一緒に家に帰る予定でしたが
もう離婚したいと本気で思ってます。
年明けを待つべきですか?
それとも、今日話し合って事を進めるべきですか?

皆さんならどうしますか?😫

コメント

ひまわり

それは感情的になっての離婚ですか?それとも冷静にですか❓
もし進めたいのなら早いこと進めるべきだと思いますよ✨

  • ママリ

    ママリ


    冷静に離婚したいと本気で思ってますね、、、😅
    ただ両親や帰ってくる身内を巻き込んでしまうのでは無いかと不安です😭

    • 12月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    離婚となると旦那さんとまず話したら、両親にも報告しないといけなくなるのでこれからのサポートも含めて、、
    巻き込んでいかないといけない問題になるのかと思います😭

    • 12月29日
RNU🌸🌈🌸

向こうから連絡がくるまでこちらからは動かず実家でゆっくりしますね〜!

  • ママリ

    ママリ


    やはりそれが正解ですかね🤔

    • 12月28日
うさ

喧嘩の内容がわからないので何とも言えないですが💦話し合うにしても顔見て話した方がいいと思うので、こっちきてもらって2人で話し合いの時間をつくるか、とりあえず年越しは別々にして居住地戻ってから話し合いをしようということにするかどっちかかかなと…
こっちからLINEしますかね。上記のことを伝えるために💦まぁこれも喧嘩の内容によります😅

  • ママリ

    ママリ


    喧嘩の内容は、長くなるので
    写真貼っておきます!
    もし宜しければ読んでください🙇‍♀️

    写真以外にも、モラハラ、前妻との比較、過度な束縛などなどあって、喧嘩が原因というよりかはチリツモで離婚したいと本気で思いました😅

    • 12月28日