※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんの熱が続いた方(38℃以上)最高何日間続きましたか?RSなど、診断名もできたらお願いします🙇‍♀️

お子さんの熱が続いた方(38℃以上)
最高何日間続きましたか?
RSなど、診断名もできたらお願いします🙇‍♀️

コメント

えま

10日間続きました。
中耳炎からくる発熱でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日間は心配になりますね💦
    中耳炎は最初の発熱から何日目くらいでわかりましたか?

• 12月28日
  • えま

えま

4日目くらいに子供が耳が痛いと言ってくれて改めて小児科で診てもらい判明しました。

お熱が長引いているんですか?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんから伝えてくれたのですね😌
    1歳なのですが高熱4日間続き、やっと昨日下がったと思ったら先程寝る前に測ったらまた38℃あって💦
    上の子からもらった風邪みたいなのですが食欲と元気はあるし、コロナとインフルも陰性なのですが年末に入るのでちょっと怖くて😖
    発熱から5〜6日目でやっと熱以外の症状(鼻水、咳)が出てきたのでRSあたりを睨んでいます💦

• 12月28日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちの下の子の場合ですが
RSで1日目〜5日目まで38〜40度の熱、解熱以降は咳がひどくなる。
突発1日目〜4日目まで(確か)39度前後以降発疹。
手足口病はそこまで高熱は続かなかった気がします🤔
曖昧で申し訳ないですが、、

ちなみに今もコロナインフル陰性ですが今朝から40度近い熱が出ていて鼻水咳が長引いています😭
とりあえずのところ風邪診断です💦

病院休み入ると心配ですよね、、お大事にしてください😭