※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが少しましになってきて不安。安定期まで覚悟していたので心配。早くましになることもあるでしょうか。

つわりについて⭐️

10週4日頃から11週6日まで、毎日吐いてました😣
一昨日は本当にひどいほど吐いたんですが、昨日は夜お鍋を吐くことなく終えました
つまんだお菓子を少しと、その他もろもろを3回ほど履きましたが量も少なかったです
今日12週になった所ですが吐き気も少しましかな?って感じで、つわりが無いと無いで不安です☹️
いつも夜にかけてひどくなるのでまだ分からないですが、、
こんなに早くましになってくることもありますか??
安定期頃までは覚悟してたので逆に心配です😭

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも12週くらいに少し落ち着いて、完全につわりが終わったな、3食おいしくご飯食べれるなと思ったのが15週でした⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😆
    確かに今の段階で3食おいしくは無理です私も🥲

    ありがとうございます♡

    • 12月28日
なにぬ

私は一度も吐いたことないです😳
悪阻=流産 とかではないので
終わってくれてありがとうってぐらいで思ってるといいかと思います✨
7週ごろから12週ごろで落ち着くと平均的には言われてるみたいですよ!
でも結局個人差はありますので🙆🏽‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまりこの時期に落ち着いてる方が周りにいなくて不安で🥲
    私も1人目は1度しか吐かなかったです!!
    まだまだ吐き気は残ってるので頑張ります💪✨

    • 12月28日
  • なにぬ

    なにぬ

    私も周りがみんな晩年悪阻で吐いてた友達ばっかりだったので覚悟していたら、あれ?でした😂
    でも悪阻になるのがちゃんとした妊娠ってことじゃないですし、3人産んでる親戚は3人目で初めて悪阻を経験した!って言ってたり!
    本当に妊娠の数だけ症状があるんだと思います🥹
    吐き気しんどいでしょうが休める時に休んで下さいね🥺

    • 12月28日
さーちゃん

多分RENAさんと同じ状況です😭
私も最近少しずつマシになってきてるけど夜はまだ吐く…って感じです💦
確かに胎動もないし、悪阻までなくなると心配になりますよね😭
でも私は早くこの気持ち悪さから抜け出したい一心です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安だらけですよね😭😭

    油断してたら先程ポテトをもどしました🤣🤣

    あと少し頑張りましょう!!

    • 12月28日
ママリ

12週なら、治ってくる時期でもありますよ!