※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

mdツイン妊娠中、明日で9ヶ月、32wになります。上に息子がいるため入院…

mdツイン妊娠中、明日で9ヶ月、32wになります。

上に息子がいるため入院は避けたかったのですが、
12/22の検診で子宮頸管が1.5cmになり
12/26(31w4d)から管理入院しています。

12/26 入院初日の頚管長が6~9mm
今日の診察では頚管長が4~6mmでした。

室内安静で病室から出ないこと以外
特に何も点滴や服薬等はないです。

予定帝王切開の予定日は2023.2.8(37w6d)で
設定されており、さすがにそこまでは持たないだろう、、
とは思うのですが
同じぐらいの週数で同じぐらいの頚管長だった方おられましたら
どのぐらい持ったか目安を教えて頂きたいです。

現時点ですごくお腹が張ったりもないです。
ただただ何もせずベッドで横になる毎日。

なかなか主治医とも話せず、コロナ禍で面会もなく、
大部屋で家族とも電話出来ずで不安な状態です、

コメント