※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同じ敷地内にある他会社の妊婦さんと会うとたまに妊娠関係につい…

旦那が同じ敷地内にある他会社の妊婦さんと会うとたまに妊娠関係について話す事があるみたいで、こういうグッズいいって教えてもらったよ!とか話してくれるけど普通に嫉妬する🥹笑
相手も予定日同じくらいの妊婦さんで浮気の心配なんかないのに、嫉妬深すぎてやばい😂😂😂

付き合ってる頃は時が経てばおさまる、結婚すればおさまる、子供ができたらおさまるとか思ってたけど付き合ってから10年経っても
嫉妬深いの全くなおらない😂笑

コメント

はに

私もかなり嫉妬深いので気持ち分かりますぅぅぅ😂❤︎
そのグッズより良いの知ってるし!とか言いたくなりますよね(笑)

私は未だに主人が芸能人見て可愛いって言うのが許せません😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😂笑
    本当、もう知ってる!って感じです😂

うちはヤキモチ焼くの分かってるので私以外の事を可愛いって言わないの旦那が徹底してます😂笑
    ただなんとなく、あーこの人タイプなんだなとか分かっちゃうんですけどね🙄👊

• 12月28日
ミッフィ

旦那さん大好きなんですね😆💓
私も元々嫉妬深くて芸能人にも嫉妬してました💦笑 こども産まれたら落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだらちょっとは落ち着くんですかね?😂笑
    いい感じに愛情が旦那と子供半々になればいいのですが…🥹🫶

• 12月28日
ママリ

えーそんな話されたら私も嫉妬します😂
ちなみに付き合ってから11年で子ども2人います。
一時期は旦那のことどうでもいい期だったんですが、一周回ってまた嫉妬する時期がきてしまいました😂
浮気の心配なんて全くしてないけど、女の子と連絡とったり職場の子からゲーム借りたり、芸能人かわいいって言うだけでモヤモヤします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かれと思って話聞いてくれてるので、心の中で嫉妬しながら聞いてます🥹笑

2人お子さんいてもやっぱ駄目なんですね😂🙏🏻
    あー駄目です、私女の子の連絡先もSNSも禁止にしてます🥹笑
    会社の業務連絡の為のグループに女の子がいるのでさえ嫉妬してます😂

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

心の中でおさめてるママリさんえらいです✨笑
    下の子産んでから、なぜか旦那大好き期になってしまいました😂
    うちは旦那の職場がほぼ女性しかいないので、仕事のこととかも連絡するの女の人なんですよね。でも内心いやです💦
    本当に業務連絡だけ?世間話とか混じってるんじゃないの?って心の中で思ってます笑
    SNSも禁止にしてるんですね。旦那さんは快くokしてくれるかんじですか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ったら話した事とか隠すようになるかもと思って我慢してます😂👌🏻

女性ばっかの職場は嫌ですね😢
    私もママリさんの立場なら絶対そう思っちゃいます😭
    返事全部LINEスタンプで済ませて欲しいですね😂

高校生の時から付き合ってるんですけど、元々登録はしてるけど全然使ってなかったんです。
    それで携帯変えたりした間にパスワードとか分かんなくなっちゃってそのままやってない感じです👌🏻
    今はゲームの公式アカウントとか見たいからやりたいなってたまに言うんですけど、Twitterはなんか素人AVみたいなの出てきちゃうし
    インスタはほぼ裸みたいな美女出てきちゃうから、私がフォローして全部教えてあげるから絶対駄目って言ってます😂笑

• 12月29日