※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

産後1ヶ月以内に美容室いかれた方いますか?ちなみに、カラーはされまし…

産後1ヶ月以内に美容室いかれた方いますか??
ちなみに、カラーはされましたか??

1/4に友達にご飯を誘われています。
体調も良くなったし、旦那が見てくれるので行っておいでー!と言ってくれたので、行こうかな、と思ってます。
産後1ヶ月以内に友達とご飯は非常識ですかね?💦

美容室は明日、行こうと思ってます(;_;)
でも、
1/31にお宮参りと七五三撮影を予定してるので、
その前にカラーをした方が良いのか悩んでます(;_;)

コメント

はじめてのママリ

産後1ヶ月でカラーしたら私は頭皮がバチバチに荒れて、フケだらけになり、数ヶ月通院する羽目になりました…🥲
私は特別肌弱いわけでもなく、全然大丈夫でしょ🎶と思ってたらこんなことになりました😭

でもどうしてもカラーしたいのであればご自身の体調のいい時にしていいと思います🫶

  • S

    S

    ええ!産後すぐだとやっぱりトラブル増えちゃうんですね😢💦
    私も頭皮は大丈夫やろ!!と
    調子乗ってました😵‍💫🌀
    お聞き出来て良かったです✨

    欲が出てきちゃって悩んでます(;_;)
    ありがとうございます😊

    • 12月28日
deleted user

カラーしました!

毎回切迫で入院してて出産前に美容院に行けないので、お宮参り前に行かないとやばいです😂

  • S

    S


    した方いて、良かったです😌!

    私も切迫ですごい汚いまま産んだので行きたいな、、と強い欲に狩られちゃってます🌀

    • 12月28日
ここ

産後3週間で行きました😊
友だちとご飯は行かないですね💦

はじめてのママリ🔰

美容院は産後2週間くらいで行きましたよ!

ご飯全然ありだと思います◎
気分転換も大事なので!旦那さん優しいですね😊😊

ままり

産後1週間でネイル行って
産後2週間で美容院行きましたよ😊
産後3週間の年末ギリギリのとき最後のケアでトリートメント行きます😂

行ける環境あるなら全然いいかと😊💗