※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
子育て・グッズ

出産後、指輪をつけるタイミングについて悩んでいます。オムツ替えで汚れるのが嫌でまだつけていませんが、旦那に失礼かな?

出産後、いつから指輪をつけ始めましたか?
オムツ替えで汚れるのが嫌でまだつけてませんが、オムツが外れるまでつけないのも旦那に失礼かな?と思って😅

コメント

るん

産院にもよりますが1人目は外す必要がなくてずっと、産後も外した事無かったです😊

2人目は退院してからすぐ着けましたよ😊

はじめてのママリ🔰 

産後1ヶ月くらいからつけています!✨☺️

はじめてのママリ🔰

出産の時は外してましたがそれ以外ずっとつけてます🤤

♡

つけようと思ったら産後太り解消されてなくて入らなくなってて付けれてません🤣💦

べき

赤ちゃんのお世話するのにひっかかったら、と思ったのとむくみがなかなか取れなくて(笑)、3ヶ月くらいでまたつけ始めました。
夫は指輪恐怖症なのもあり😅お世話するのに痛いかなーと思って!とかうだうだ言って1歳くらいまでつけてませんでした😂

うないも

産後1ヵ月ぐらいでした😀
その前に着けたかったんですが、産後でむくんでいたのか入りませんでした😂

はじめてのママリ🔰

退院してからつけてました!

ミッフィ

むくみと体重増加で入らなくなったので😂入るようになったらすぐつけました😊オムツ替えで汚れたことはないですよ!