※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

1月に母と姉が旅行に行くらしく、旦那にいいな〜と言ったら一緒に行って…

1月に母と姉が旅行に行くらしく、旦那にいいな〜と言ったら一緒に行ってくれば?っと言われた。
ありがたいけど娘がまだ3ヶ月(1月には4ヶ月)だから行けないよ。っと言ったけど旦那が母乳じゃなくてミルクだし、旅行の時は俺が仕事休み取って見てるよって言ってくれたけど娘と離れるなんてうーーんって感じ、、、、
私が寂しいかも、、笑
皆さんなら行かせてもらいますか??

コメント

はじめてのママリ

家事、育児完璧なら行っていいと思いますよ!😆
3、4ヶ月のうちにじゃないと、後追い始まってママじゃないと無理ー!ってなったら、もうなかなか行きづらいと思います💦

こまさん

えー!パパ最高!!!
私なら出産頑張ったご褒美旅行として
楽しませてもらいます🤭💖

後追い始まると行けないですよ🤭

あひる

行きます!
心配な分はLINEでたまに写真とか送って貰いつつ!
そんな機会次いつあるかわからないし、ママじゃなきゃ嫌と言い出さない今がチャンスです😂

m♡

いいなぁあ♡♡
行っていいって言ってるなら行かせてもらいましょ!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありがたいですね!
家事育児完璧なら行かせてもらいます😆

mama

羨ましいです(*´-`)✨
旦那さん何でもできるなら、任せてのんびりするのもいいですね!
でも、私は子供と離れるのが寂しすぎるので行けないかもです(>_<)💦笑

イリス

家事育児できるご主人なら任せて旅行行きますね‼️

逆に子供が成長してからだとママがいい‼️とかなって行けなくなりますよ…。

ままり

全然いいと思います!!
それに旦那さんも率先して行っておいでと言ってくれてますし💗
ただ私は娘が気になって
ソワソワして全力で楽しめないので行かないもしくは連れてきます😂

♡

旦那さん家事育児完璧なら、ありがたく行かせてもらいます😆なかなかそんな機会ないだろうし、大きくなってきたらそうもいかないと思うので、寂しいかもですがいい機会だと思いますよ♡

♡さあたん♡

羨ましいです🥺
旦那様のお許しがあるのであれば、是非行ってきてください💕💕

私も、子供達が気になってソワソワのなか行くかもしれませんが、行ったら行ったで楽しめるタイプなので、行っちゃいます🥰