※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の転職について悩んでいます。福利厚生の良い大企業に転職したいと相談されましたが、町工場からの転職が不安です。

旦那の転職について

旦那さんが転職のご経験がある方いますか?

転職して後悔することもあるんでしょうか?

人間関係には恵まれてますが、お金の面でこの先の生活が厳しいかもしれないと旦那が悩んでいて、福利厚生がしっかりしている大きい企業の工場に転職したいと相談されました。

現在は町工場の製造業ですが、なかなか転職ってうまくいくものなのかわからず…。

今は転職ありきの時代ですが、いざ自分の身の回りのこととなると悩みますね😭

コメント

飲食でブラック企業だったので転職しました!今は警備員になりホワイトですが、給料が下がったのが残念です💦

一児のまま🔰

我が家も金銭面でもう少し安定して稼ぎたいと、一度転職しましたが人間関係や仕事内容が合わずに2ヶ月ほどで辞めちゃいました。
今は転職前の仕事に落ち着いています。

後悔したことと言えば社保の切り替えに時間がかかってしまい、国保に数ヶ月切り替わってしまった事ですかね。

転職した時は全力で応援してましたが
夫の精神面が心配なので、その後は転職させていません。

旦那さんが転職に前向きなのであれば応援してあげてもいいんじゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

夫が26歳くらいで転職しました!うちの場合は明らかに転職先の方がよかったので後悔はなさそうですが、職場によるとは思います😭🙏