※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あい
ファッション・コスメ

高校席のときから、アイプチをしているのですが、子供も産まれ、育児に…

高校席のときから、アイプチをしているのですが、
子供も産まれ、育児に追われて、自分にかける時間がないので、職場復帰するまでに整形をしようかと思っています。
お直しになるのはいやなので、全切開を考えています。

現在、完母ですが、全切開手術となると、麻酔も使うため断乳しないといけないので、子供が1歳になる頃、断乳し、手術を行おうかと思っています。
産後、全切開をされた方いましたら、大変だったことや、
注意点など教えて頂きたいです。

よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

全切開は修正が難しいので上手な先生を選ぶことが大事だと思います!
あと手術する当日と次の日くらいまではできたら旦那さんに休み取ってもらった方がいいかと思います😭
私自身休みとってもらってよかったとすごく思います!
腫れて目が最初は開けにくかったので。
それから、いきなり切開より埋没をお薦めされるとは思います💦
どれくらいかの瞼の重さかはわかりませんが薄い方なら埋没で3点どめとかだとなかなか取れないんじゃないかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰あい

はじめてのママリ🔰あい

ご丁寧にありがとうございます✨とても参考になります!

上手な先生を探すのが大切なんですね!先生の症例を見るということですかね!

やはり腫れますよね💦
    埋没できればいいのですが、
    元々分厚く、アイプチを長年やっていたこともあり、皮膚が伸びてしまっており、難しいのかなと思っています💦

全切開は修正がきかないということもあり、不安でもあるのですが、手術されて良かったでしょうか?✨

またもしよろしければなのですが、手術された際、授乳中でしたらご自身でされた対応など教えて頂けますでしょうか?
    自分の整形のために断乳を早めるのも心苦しくもあり、何か策があればいいなと思っています💦

質問ばかりで申し訳ないですが、
    可能であればご回答のほど、よろしくお願い致します。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はInstagramで症例を載せてる先生のを探して見ました!自分が好きな二重の形?をよく作っている先生にお願いしました😊
    私は丸いmix型の二重がよくて自分の好みの二重を作ってる先生にお願いしましたが仕上がり大満足です✨
    私はもともと埋没してたのですが食い込みが浅く、取れてはないのですが緩んできたので切開しました!
    切開だと半永久にとれませんしその点も安心ですよね😮‍💨
    私ももともとアイプチしてて皮膚がたるんできてたのでたるみ取り併用二重全切開しましたよ😊
    40万円するんですが目元だけのモニターになって25万円でできました!
    私は子どもが2歳になっているので授乳中などではないですがお薬も言ったら変えてもらえたりすると思います😊
    ミルク飲んでくれると安心ですね💦
    不安ですよね💦なにかあれば私でよければ答えますのでぜひ聞いてください😊

• 12月28日

はじめてのママリ🔰あい

詳細なことまで、本当にありがとうございます😭✨

仕上がり満足とのこと、とても良かったですね✨
    私も良い先生を見つけたいです!

勇気がでなかったのですが、
    来年カウンセリングにいってみようと思います😌
    育児しながらのアイプチってめんどくさくて💦
    でもアイプチ外すこともできずで😂

個人差はあるとは思うのですが、
    抜糸まではかなり腫れは目立ちましたか?
    何度も質問してすみませんが、よろしくお願いします。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    アイプチめんどくさいですよね😭 気にならなかったらやり直したり時間もかかりますし取れてきたかも、、と考えるのも嫌ですよね🥲
    二重整形後はアイメイクが楽ですしなにより楽しくなりました!
    抜糸までは結構腫れていましたよ!術後2日目くらいまでがものすごく腫れて痛みも少しありましたがロキソニン飲んでたら大丈夫でした😊
    糸が黒色ですごく目立ちます💦 オプションで透明にできるみたいですが私は人に会うことがなく家にいる間にしたのでオプションつけませんでした!帽子と伊達メガネで結構隠れます!

• 12月29日

はじめてのママリ🔰あい

度々ご返信ありがとうございます。
    やはり抜糸までは特に腫れますね💦
    参考写真ありがとうございます!
    DT中は夫にも見てほしくない気持ちもあるので、対策を練らないといけないです(笑)

アイプチしないで私もアイメイク楽しめるようになりたいです😂

帽子と伊達メガネも必須ですね!

抜糸して2日目のお写真みて内出血等なく、綺麗だと思いました✨
    さらに今は落ち着いて、とても綺麗な二重になっていそうですね☺️✨いいですね❣️

色々と教えて頂き、本当にありがとうございます✨

来年整形する方向で考えようと思います!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はものすごく腫れるのでほんとに腫れは落ち着くの!?😭と思っていましたがちゃんと落ち着きます😊
    でも個人差あるみたいです💦
    夫に見られたくない気持ちものすごくわかります🥺
    素敵な美容外科が見つかるといいですね✨✨

• 12月29日