※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

タカラスタンダードのオフェリアで、腰壁あり➡️フルフラットの全面収納…

タカラスタンダードのオフェリアで、
腰壁あり➡️フルフラットの全面収納
に変えたら差額はどれ程でしょうか🫣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

40万くらいだったように思います😭

• ままりん

ままりん

どひゃー😭🥹😇ずっとフルフラットに憧れてましたが…なかなかの金額ですね🤦‍♀️💦
    とても参考になります!ありがとうございます💕︎💕︎

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納なしペニンシュラで20万くらいだったと思います!

• 12月28日
  • ままりん

ままりん

はじめましてのママリさんは、収納付きのペニンシュラにされましたか?🫣✨

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は全面収納付きペニンシュラにしました😊

• 12月28日
  • ままりん

ままりん

羨ましいです💕︎💕︎
    収納力って結構ありますか?後悔は無いですか?🥹🥹

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりあります!リビング収納の戦力になってますよ👌🏻私はマイホームの中でキッチンが一番妥協できないオプションだったので全く後悔はありません!一番人の目につく場所でキッチンの存在感はかなりありますし、住んでからこのキッチンにして大正解💓むしろこれにしてなかったら後悔してたと思うくらい満足です🥺勿論予算が許すならばですが、坪数を減らしてでも全面収納オススメするくらい褒められキッチンです👏🏻笑

• 12月28日
  • ままりん

ままりん

わー😭✨️このまま主人にはじめてのママリさんの書き込みを見せてプレゼンしたいくらいです✨笑
    一生物の家具を買ったと思えばいいですよね🥺やっぱり全面収納ペニンシュラにしたいです💕︎💕︎
    ご親切に色々教えて頂いてありがとうございます!!😭🙏🏻

• 12月28日
はじめてのママリ

ペニンシュラに変更でプラス14万、収納つけてプラス13万くらいでした😇合計で27万ですね😮‍💨キッチンオプション高いですよね〜😭

• ままりん

ままりん

やっぱりそれ位しますよね…💸😭👋でも本当に価値がある物ですよね🥹分かりやすく教えて頂きありがとうございます💕︎💕︎😊

• 12月28日