※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高島平付近から車で子供も連れて行けるような遊び場とかってどこがあり…

高島平付近から車で子供も連れて行けるような
遊び場とかってどこがありますか?
池袋は遠すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

池袋近いですよ!
どうゆう遊び場お探しですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとか温泉とか?!さすがに子供連れては大変そうですがリフレッシュできそうなお正月に行くのにいいとかで!車だと池袋は結構狭いし高いですか?💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、毎日の様遊びに行ったり子供連れて遊びに言ってますよ🙌🏻

池袋なら後楽園にスパあります。年齢制限あります。
    板橋前野町もスパあります。いつも混んでます!

モールは池袋にはないかな?西武、ルミネ、東武、サンシャインはママメインになるかな?

パーキング代は高いですので、近くのコインパーキングでもいいのかな?

川口イオンキャラや越谷レイクタウンの方が親子連れにはいいのかな?

外環走れば割りとちかいです。298でも!

引越ししてきたばかりですか?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん細かくありがとうございます!!
    都内だとやはりパーキング代が気になります!西武東武ルミネとか大好きで独身の頃ほぼ毎日行ってたので行きたさあるのですが大人向きですよね。

と考えると川口とかレイクタウン候補に入ってきますね(^^)
    そっち方面にしようかなと!外環走ればいけるんですね!情報ありがとうございます😊
    旦那の親戚がそちらでお正月集まるついでに帰りどっか寄ろうかなと思ってました☺︎

• 12月29日
コロン

埼玉県のららぽーと富士見
川口に確か遊び場ありますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ららぽーと富士見は家から近くて頻繁に行ってるので川口らへんいいですね!✨川口だとイオンキャラでしょうか?

• 12月29日