※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

先週の金曜日に凍結胚盤胞移植後しました。2人目の妊活って大変ですね😓…

先週の金曜日に凍結胚盤胞移植後しました。

2人目の妊活って大変ですね😓そもそも息子がいるんですが、お外行きたい、トランポリンしたり、片付けたり、ご飯作ったり家事したり‥働いてはないですけど動きっぱなしです。移植してからも💦ずーーっと寝てたいのに🥺無理ですけど。
こんなんでせっかく移植したけど妊娠してるのか??出来るのか??と思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも移植後も上の子抱っこして階段昇り降り、自転車、公園で滑り台追いかけっこボール遊び、昼間は仕事もしてましたが大丈夫でしたよ☺
むしろ寒い時期だし、動いて血流良くなっていいんじゃないですか?!笑
上手くいってますように😌