※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の贅沢ディナーについて相談です。赤身ステーキや刺身など食べたいけど、生物や妊婦向けではないものばかりで勇気がない。妊娠中に食べられる贅沢ご飯は何がおすすめですか?

妊娠中の贅沢ディナーは何ですか??

つわり+一家コロナ陽性で散々なクリスマスを過ごし、
つわりが終わって美味しいご飯を食べることだけを
希望に自粛生活しています。

でも浮かんでくるのは赤身ステーキ、ユッケ、刺身、寿司
すき焼き、ローストビーフ、チーズ、鰻…と生物や妊婦があまり推奨されてないものばかりです…。
生肉生魚を食べたいのが本音ですが、食べる勇気はありません。

どうせなら色々気にせず美味しく食べれるものを食べたいのですが、みなさんが妊娠中に食べられる贅沢ご飯は何ですか??🥹

コメント

@@

外食できるなら焼肉、しゃぶしゃぶですね〜☺️

はじめてのママリ🔰

わー、大変でしたね🥺
うちも今年は同じくらいの月齢の子供も妊婦の私も食べられるものということで、パイ包み(サーモン、ほうれん草としめじの炒め物を中に入れる)とスープ、サイコロステーキ(じっくり火を通しやすいかなと)にしました🙋‍♀️

オーブン料理はしっかり熱が入るので安心だと思います☺️
ラザニアやグラタンも迷いました🥺

はじめてのママリ🔰

うちもクリスマス前からコロナで一家全滅&クリスマスも全くお祝いムードじゃなかったです😇💦
私だけまだ咳やら鼻水に苦しんでますが、クリスマスに予約してたピザを延期したので、それを楽しみに今耐えてます!!
辛いですがお互い頑張りましょう😭

ママリ

ピザ🍕どうですか?✨
あとはキッシュとかも美味しいですよね💗
いいお店のパン🥐🥖をいっぱい買って食べ比べ🥳

あとはデザート系ですかね〜ケーキ、プリン🍮、シュークリーム…甘いもの大好きなので、デザート豪華にするのも私はわくわくします🥰

はじめてのママリ🔰

私もクリスマスコロナで自粛してました🥲
今週から解除になり、今日早速朝からパン屋さんのパン食べて、お昼はお寿司食べてきました😂🙌
生物抜きなら私は焼肉やパスタ、ケーキやパフェなど食べたいです♡
もう少し自粛生活頑張って下さい🥺