※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしめ
その他の疑問

健診年明けってなんだかなぁ。しかも心臓病の検査をするって。半強制な…

健診年明けってなんだかなぁ。しかも心臓病の検査をするって。半強制なんですか?なんかしなくて良いやって思ってたら、受付に次回心臓病検査で6050円かかりますねって言われて💧皆さんやりましたか?

コメント

むーさん

赤ちゃんのですよね?普通に皆する検査じゃないんですか?

• かしめ

かしめ

赤ちゃんのです。皆するんですね!ありがとうございます。

• 12月28日
ママリ✨

そんなこと言われたことないのでしてないと思います😓

• かしめ

かしめ

してないですか。しないところもあるんですね🤔

• 12月28日
  • ママリ✨

ママリ✨

リスクなし妊婦だったからなのか、総合病院でNICU・GCU完備だったからなのか🤔

結局産まれて1ヶ月健診で心臓と肺に疾患ありましたが、胎児のときにしてても気づかないだろうな〜、ってレベルでした✋笑

• 12月28日
  • かしめ

かしめ

みんなやってるって言ってて、やってない人もいる?って感じだったので私はやりたくなかったんですけどね🌀

• 12月28日
ままり

やりました‼︎😊
むしろ私はやって安心できました(*^_^*)

• かしめ

かしめ

やったんですね~安心できたという事で良かったですね☺️先生も安心できるからと言われたのでやるしかないかなと思いました。ありがとうございます。

• 12月28日