※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

日曜日のクリスマスから、旦那にずっと無視されてるんですけどどうにか…

日曜日のクリスマスから、
旦那にずっと無視されてるんですけど
どうにかならないもんですかね😇

きっかけは、旦那が赤の他人の格好を見て
「年考えろよクソババア」と言ったので
「そういうこと言うのやめて。気分悪くなるから」と
私が言ったところからです。
そのときは「(気分悪くなるなんて)知らなかった」と
言われて、ごめんもなし、そこから無視され続けています。

旦那は多分無視をやめるタイミングを 
失ってるんだと思います。
こちらからは普通に話しかけてますが
必要事項にもにも返事しないので困っています。

くだらない夫婦喧嘩?というか
一方的に無視されてるだけだけど
何か解決方法ありませんかね?

いつもは放おっておいたら喋りだすのですが
4日も返事されないのは最高記録かもしれません。

コメント

はじめてのほっしー

なんと…
私だったら、仲直りしませんか?とLINEするか話しかけます😭

  • ぴよまま

    ぴよまま

    LINEも無視です、、🐛
    ほんとにそのことで怒ってるのかすらわかりません、、

    • 12月28日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    えー😩なんなんですかね…
    直接話しかけても無視ですか?💦

    • 12月28日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    完全無視ですね〜
    それ以外は子どもに話しかけたり面倒見たりと普通です😇

    • 12月28日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    しんどいですね💦私はしつこく聞くかもです😭

    • 12月28日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    しんどいです。
    肩叩いて話し掛けても私と空気か?ってくらい完全無視です😞

    • 12月28日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    一体なにが原因なのですかね…むずかしいですね💦💦なんで怒ってるの?と聞いてもだめですか😣

    • 12月28日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    たぶん上記のことなのですが、私から指摘されたのが気に食わなかったのだと思います。多分。。
    何聞いてもだめです🤷‍♀
    必要事項も他愛もないことにも返事しません🤷‍♀

    • 12月28日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    たまらんですね…思ったこと注意しただけなのに…そしてそこまで、無視されたら本当にどうしようもないですね😩

    • 12月28日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    本当にどうしようもないです🤷‍♀
    こんな野郎に解決方法なんかないですよね、、😭

    • 12月28日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    シカトしてても何も解決にならないのに…ぴよままさんが話しかけてるうちに話さないとこっちもどんどん腹立ちますよね💦早く解決しますように😣

    • 12月28日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    ありがとうございます😔✨

    • 12月29日
ママリ

私なら最高記録どこまで更新されるか待ちます(放っておきます)☺️

子どもじゃないんだから自分の機嫌は自分でとるのが大人だよって教えてあげたい✨

  • ぴよまま

    ぴよまま

    本当にそうですよね😭
    30歳児、見事に拗らせてます😭

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

子どもですね〜😂だから余計にタイミング失ってるんでしょうね😂
自分が許せるならもう気にせず普通に接しますが、何か思う事があったりイライラしていたら落ち着くまでこちらも話し掛けないかもです。笑

  • ぴよまま

    ぴよまま

    無視の原因が上記のことなら、私は100%悪くないと思うので普通に話し掛け続けて返事してくれるのを待ってます😇
    子どものことがあるので話しかけざるを得ない状況というのもあります😇

    • 12月28日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も先月一方的にキレられて無視されました。
もうバカらしくなって、空気のように思って楽しく過ごしていたら3日目くらいから全く関係ないことで話しかけられました。

しばらく、LINEもしないでそのままにしておけばいいですよ。

  • ぴよまま

    ぴよまま

    バカらしくなりますよね~
    いつもの如く放おっておこうと思います、、

    • 12月28日
ままり

そこでぴよままさんが折れたりしたらご主人が不機嫌で相手をコントロールする事に快感感じるようになるので私だったら放っておきます!
どこまで記録伸ばすか見ものですね。笑
いい歳してそんな事注意されて拗ねて無視って本当くだらないし恥を知れって思います😂

  • ぴよまま

    ぴよまま

    絶対に折れません!😇
    こっちが折れる筋合いもないし😇
    恥を知れ。そう思っておきます😇

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    他人への暴言にそういうのやめて気分悪くなるからとハッキリ旦那に注意出来るぴよままさん本当素敵です✨
    年末年始空気が重いとしんどいと思いますが負けずに頑張ってください🥰

    • 12月28日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    スルーすることもあるんですが子どもの前だしさすがにひどいので言いました😔
    年末年始は旦那は仕事で私と子どもたちで帰省するので少しはいいですがこのまま年越すつもりか〜って思ってます😱

    • 12月28日
ハチ

そもそも旦那さんが他人に対して言った一言ひどすぎません?
思ったとしても口に出すべきではないですし…

ぴよままさんは普通のことを指摘しただけですし何も悪くないんですから、そのまま放っておいてはどうですか?
子供じゃあるまいし私なら放っておきます🤣

  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうですよね?
    私が普通の感覚だという自信はあります😇
    思うのは自由だけど口に出さないでとこれまでにも言っていますが治りません😇

    • 12月28日
ぽぽ

旦那さんが呟いた言葉があまりにも酷いです。大人ですし、この父なら思っても口に出すべきではありません、別に服装なんて人の勝手なんだしどうでも良くないですか?他人のことをジロジロ見て暴言言うなんてあり得ないなと思います。ぴよままさんは正論を言ってますし、こちらから折れるなんてなんでしないといけないんでしょう?
本人は自分がしたことを自覚して奥様に謝るべきだと思いますよ。自分が暴言言ってそれを注意されて不貞腐れて無視なんて子どもなんですかね…私にとってはくだらない夫婦喧嘩なんかじゃないです。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    この父→子の父 です!

    • 12月28日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    こちらが折れるつもりはありません!
    ただ、自分の存在を無視されているようでメンタルくるので自分のためにこの状況を打破したかったのですが😇
    他人様に対してありえない暴言ですよね、、
    もう放おっておくしかなさそうです😒

    • 12月28日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ほっといて良いと思います!
    あなたが私の存在を無視するように私もあなたなんか見えてませんよ〜って気持ちでいると良いのではないかと😅!

    • 12月28日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうですね😔
    一丁前に私が作ったご飯は食べるので、無視するなら食べないぐらいの根性見せんかい👊ぐらいに思ってます😂

    • 12月28日