※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

おすすめのフェイスパウダー教えてください😊価格帯は問いません。毛穴カ…

おすすめのフェイスパウダー教えてください😊
価格帯は問いません。毛穴カバー、ナチュラル仕上げが嬉しいです。
ずっとシャネルのプードゥル ユニヴェルセル リーブルを使用しているのですが、他にも試してみたくなり✨

よろしくお願いします。

コメント

はる

やっぱりエレガンス..!

• まめ

まめ

調べてみました!とっても良さそう💕ありがとうございました😊

• 12月28日
くま

コスメデコルテずっと使ってます🥰

• まめ

まめ

コスメデコルテ一番気になってました!使いごごちはどんな感じでしょうか??

• 12月28日
  • くま

くま

塗ってます!って感じにはならず、ツヤ肌になれます✨️

• 12月28日
  • まめ

まめ

そうなんですねー✨試してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

コスメデコルテ10年ほどつかい、Dior、クレドポーへと以降しました🙌

やっぱり値段と比例するのかクレドポーが1番ナチュラルな艶感とカバー力がありました🥺💓

• まめ

まめ

えー!そうなんですね!迷います!!年齢があがるとよりナチュラル重視なので、ナチュラルかつカバー力なんて魅力的😆

ありがとうございました💕

• 12月28日