※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

旦那のはとこと奥さんと赤ちゃんと私たち家族と明日ご飯に行く事になり…

旦那のはとこと奥さんと赤ちゃんと私たち家族と明日ご飯に行く事になりました!はとことは私たち夫婦は昔からよく飲みに行ったりしているのですが奥さんと赤ちゃんには明日初めて会います!出産祝いは旦那を通して渡しているのですが初めて会うので何かちょっとしたプレゼントを赤ちゃんに渡したいです👶🏻💓後で買いに行くのですが何が良いのかなかなか思いつかなくて参考にさせてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本とかどうでしょう?しましまぐるぐるとかは持ってる可能性あるからそういうのではなくて、スキンシップとれる絵本とか😊

きなこもち

赤ちゃん何ヶ月ですか?
私なら音なる小さいおもちゃとか、かしゃかしゃの布絵本とかあげるかもです☺️