※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

旦那が食事の際、たとえばご飯をおかわり、主菜副菜だけおかわりする時…

旦那が食事の際、たとえばご飯をおかわり、主菜副菜だけおかわりする時奥さんが入れにいきますか?旦那さん自身が入れますか?

コメント

空色のーと

うちは、専業主婦なので私がついでます☺️

ママリ

夫が自分でやることが多いです!
おかわりある?と聞かれるので、食べる分だけ取ってきな〜と言います😌

きき

私がやりますよ〜☺️
自分でおかわりに行くことないですね😅
まだ子供が小さくて授乳してるときや子供に手を取られてるときなんかは自分でやってたと思います。

特に決まってません。
行けるほうが行きます。

退会ユーザー

あ、でもよくよく考えたらどちらかというと旦那のほうが多いかもしれません。

一緒にご飯食べてるのは週3で、残りは旦那1人で食べてるので、お任せにしてます。

• 12月28日

あたしがやることが多いですね🤔子供もおかわり!と言うことも多いので

おかわりはセルフサービスなので夫が自分でしてます😃

みの

特に決まってないです🤣❤️
近い方が行くので、私がおかわりの時旦那に入れに行ってもらうこともあるし✨

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私の気分がいい時は私が行ってますが、夫に対してイラついている案件がある場合は察して夫が自ら入れに行ってます。

まあ、でも大体私が多いですね笑

はじめてのママリ🔰

旦那が自分で行きます!

あり※

旦那さんですね。テーブルがキッチンと横並びで1 キッチン側が旦那なので入れてもらいます。

はじめてのママリ🔰

夫です!
おかわり前の最初に注ぐ所も夫が自分でする事が多いです。
その間私は子の寝かしつけ後のリビングの片付けや離乳食の作り置きの冷凍作業をしてます☺️💦

前は夫が自分でしなかったので、自分でしてよ〜😠と思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が休日で一緒に夜ご飯食べれる時は、最初に注ぐのは私の時も夫の時もあります!💡

おかわりは夫がメタボのため私が渋るので、夫が自分で自由に注ぎに行ってます😂

• 12月28日

私ができる時は私がやってます〜。