※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ仔♡
雑談・つぶやき

初詣に行ってきました。あまり、少なかったのでよかった!旦那さんと2人…

初詣に行ってきました。

あまり、少なかったので
よかった!
旦那さんと2人で、いって
家族の健康と無事を祈ってきました!

鳥居は真ん中を通るのはダメなので、
神様の通り道と云われているため。

端を進みました。

で、なんとおみくじを引いたんです。

2個ひいたら、
2つとも『大吉』❣❣

今年の酉年は、よい年となりますように
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

旦那さんと言い合いになろうとも
仲よく過ごせたらいいと
思ってます❣

クレープの屋台があって、
イチゴチョコカスタードと
アーモンドチョコを頼んで
食べました。

そして、旦那の実家に行く予定があり
たい焼き5個いりを
おみやげに買っていきました。

去年は、義理兄と主人とあたしと
三人で初詣にいき。
あたしが嫌な思いをしたため。
今年こそ2人♥で、行きたかったので
よかったぁ〜❣



コメント