※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊活

3人目妊活中で、欲しいと思うと色々な手を尽くしたい。基礎体温を測る体温計を新しく購入し、次回排卵予定日は7日、生理予定日は23日。3月までに妊娠したい。同じ状況の方や葉酸の摂取について相談ありますか?

3人目妊活中です。
今すぐ欲しい!という強い願望ではなく、授かれたらいいなぁ。というゆるい感じですが、欲しいと思うと色々な手を尽くしたくなる性格です。
前回排卵検査薬を使ってみましたが、なかなか参考にならず。今回は3人目にして基礎体温を測る体温計を新しく購入しました。(笑)上の子2人も体温を参考にタイミングとっていたので。妊活2ヶ月目。次回排卵予定日は7日です。生理予定日は23日。
家族の誕生日を考えて3月までには妊娠したいところです。
生理週期同じ状態の方いらっしゃいますか?
そして葉酸はすでに飲み始めていますか?

コメント

ママ

葉酸は妊活始めると決めた時点で夫婦二人とも呑むと良いですよ。
男性が葉酸を摂る事で精子数が上がり、亜鉛で奇形精子が減ります。だから亜鉛も飲んで貰いましょう☻

• ポリポリ

ポリポリ

そうなんですね!
    これは初めて知った(笑)
    早速買って来ます!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

同じく3人目妊活中です😊性格も似てます♥️うちも3月まで希望です。
今月から始めようと思い、とりあえず基礎体温と葉酸のサプリ飲み始めました!

• ポリポリ

ポリポリ

よかった!いらっしゃいました!今月はすでにリセットしてて、来月に向けて身体作り頑張ります!やはり基礎体温大事なんですかね。

• 12月28日