※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中の授乳で起きるが、抱っこするとすぐ寝る。抱っこしながら寝ると2時間は寝てくれるが、腕が痺れる。おくるみで包んで抱っこが良い。寒い時は早く布団に入りたい。工夫を教えてください。

夜中の授乳して置いたら起きるが抱っこしたら即寝る時
自分の睡魔に負けて頑張れず抱っこのまま抱きしめて横になって寝る
2時間は寝てくれるが、目覚めると腕枕してる腕死ぬ🫠

なんやかんやおくるみ 巻くのが1番落ち着いてて、そのままギュッと抱っこが今の所1番良い感じ
寒いし早く布団の中入りたい💧

夜中の授乳ママさんお疲れ様です🥲
みなさんどんな工夫とかされてますか?

コメント

キューピー☆

私も上の息子の時ずーーーっとそうでした❗
朝まで眠れたこと全く無かったです😱
下の娘の時には、スワドルアップ(奇跡のおくるみ)を2ヶ月くらいから使ってみた所、とても良かったです❕
包まれている感じが安心するのと、ビクッとなった時もスワドルの締め付けで覚醒に繋がらなかった印象です✨
新品は高いので、抵抗無ければ、メルカリなどで中古でお試ししてみても良いかと思います❗

• ママリ

ママリ

同じ方いて嬉しいです😂
    うちも新生児からスワドルアップみたいなの使っていて、サイズアップしたら逆に大きくて今おくるみにしてます😂

• 12月28日