※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろみ
産婦人科・小児科

一歳三ヶ月の子どもを育てているが、まだ生理が来ていない。卒乳していないことが関係しているか不明。産後どれくらいで病院へ行くべきか。

どのカテゴリーかは分からなかったのですが💦
今、一歳三ヶ月になる子どもを育てているんですがまだ生理がこないんです😥まだ卒乳してないのが関係あるのか、分からないのですが、、、
産後どれくらいまで来なかったら、病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

お嬢

授乳していると結構遅いらしいですよ❗授乳止めたりするとはやくて生理は2、3週間で来ました🎵

• ☆ひろみ

☆ひろみ

コメントありがとうございます!
    やっぱり、授乳中は来ない事があるんですね😃ありがとうございました!

• 1月3日
3kidsマタmam

こんにちは😃
卒乳してないと生理はずっとこなかったりしますよ(*´∀`)
子供産む前は定期的にきていましたか?

• ☆ひろみ

☆ひろみ

こんにちは!コメントありがとうございます、子ども産む前は定期的に来てたので一体どのタイミングで来るのかなって思いまして😔

• 1月3日
あころ

卒乳してない状態で1年2ヶ月で生理きました〜

ひろみさんは卒乳しないとこない体質?かもしれませんねʕ•ٹ•ʔ

• ☆ひろみ

☆ひろみ

コメントありがとうございます!
    あころさんは卒乳前に来たんですね😃私は、卒乳しないと来ないのかな😗💦ありがとうございました!

• 1月3日