※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那から今日1度ラインあったきりで連絡もなく既読もつきません。仕事終…

旦那から今日1度ラインあったきりで連絡もなく既読もつきません。
仕事終わりにご飯に行くと言っていましたが、電話しても出ません。
まだ3歳の子供と妊娠後期の妊婦のいるのにありえなくないですか?
昨日の帰ってきて徹夜で家で仕事してそのまま出勤してるので心配もあります。

コメント

🫶🏻

事故とか何も無ければいいのですが..これで酔っ払って帰ってきたり普通にただいまーなんてきたらブチギレ案件です。。

• y

y

車で行ってるので酔っ払ってとかはないと思うんですが、何度電話しても出ず、ラインも既読がつかず頭おかしくなりそうです。
    ストレスでお腹も張ってきてつらいです。。

• 12月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

同じ立場にもし置かれたら、やましい事でもしてるんじゃないかって不安になり気が狂いそうになるのでお気持ちお察しします。😖

誰と行くとかは言ってましたか..?もし会社の先輩とかならまだ携帯見れないのも分かりますがそうでなければ心配ですね。。最後に連絡来たのは何時ですか??🥲

• 12月28日
  • y

y

先程やっと電話がありました!
    車で行ってるのでやはり飲んではいませんが、社長とずっと食事の席で喋ってるみたいで家からも近いとこにいるみたいなので安心しました💦
    お話聞いていただきありがとうございました😭

• 12月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

わー!それはそれは..ほんと良かったですね😭😭🌟

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

てぃーさんの体調は大丈夫ですか?😭

普段はまめに連絡くれる感じなんですか?
徹夜でお仕事されて…との事なので、ご飯の後車で寝ちゃってるとかですかね…。

• y

y

ありがとうございます😭
    先程の強いストレスでお腹の張りがありつらいですが、やっと連絡があったので良かったです😭
    社長と話し込んでるみたいで、自宅からも近いところなのでひとまず安心しました💦

• 12月28日