※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
家族・旦那

慣れない育児と上の子のインフルが移ってwでしんどいのに、旦那は仕事から帰…

慣れない育児と上の子のインフルが移ってwでしんどいのに、
旦那は仕事から帰ってきてそうそう、まだ飯作ってないの? って、部屋の匂いでわかりませんか?ちゃんと作って後温め直して出すだけですけど!!
早く帰って来る。って連絡してきたから、下の子のお風呂入れてくれる約束したし待ってたら、あ〜今日眠い。って寝だすし......
早く帰ってくるって連絡無いなら、昼間に下の子お風呂に入れて寝てくれてる間に上の子とお風呂入れたのに、上の子お風呂入れて上がって保湿と着替えさせて、下の子と一緒にまたお風呂入って自分はまともに拭けないまま2人のお世話ってかなりしんどいのに何の手伝いもしないクソ旦那。
旦那と離婚してシングルになった方が楽な気がする。

コメント

はじめてのママリ

旦那って本当自分のことしか考えてないですよね!!!
よくわかります!!!

旦那いない方が、メンタル的に安定します😊

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

こっちは早くして欲しいのに、子供の事より自分の事(煙草タイム)優先。
    手伝うとか期待しないから、お金に困らない程度の給料と私に対する感謝の気持ちと言葉をください。って思いませんか?

• 12月27日