※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんが寝返りを覚えて泣いて困っています。対処法を教えてください。

3か月になり、早くも寝返りを習得。寝ぼけて寝返りをしては泣き出して、仰向けに戻して寝かしつけても、再び寝返りをしては泣く、を繰り返す時があります。対処法があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2Lのペットボトルにタオルを巻いて、両脇に置いてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!タオルのみは突破されてしまったのですが、2Lペットでガードできるんですね!早速今晩試してみます✨

• 12月28日
ママリ

寝返り防止クッション買いました✨
二人目以降も考えてあるなら便利です!
うちは1人目でもよく使ってたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!専用のクッションがあるんですね!2人目も考えてるので、他の対策でどうにもならなければ購入を検討してみます☺️✨

• 12月28日
🐼たれぱんだ🐼

バスタオルをクルクル巻いて左右に置いておく☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちの子がパワー系だからかもですが、突破されてしまいました😭💦(笑)もう少し厚めにクルクル巻いてみます!

• 12月28日