※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

このダウンとスニーカー似合う服でグレーのスエットに黒のタイトスカー…

何度も何度もすみません😭

このダウンとスニーカー似合う服で
グレーのスエットに黒のタイトスカートと黒タイツおかしくないと以前コメント頂いたのですが、ネットだと気にいるトレーナーやタイトスカート(サイズ感もわからなくて不安)が見当たらずそして30日には手元に欲しいけど届くのが一月とかでなかなか見つかりません😭😭

店舗で購入かなと思うのですが、同じようなコーデしている方どこでも購入しましたか??

サイズ的には上はLサイズ、下はXL(ものによってはLサイズでも行けます)

コメント

はじめてのママリ🔰

黒のタイトスカート、ユニクロのおすすめです🫶🏻

  • めい

    めい

    ありがとうございました!!

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

トレーナーはアルペンとかデポとか
スポーツブランドのものもいいかと。
UNIQLOもトレーナーはありますが
無地なので黒のダウンの中に着ると
すごく地味になると思います。
グレーで柄やロゴやプリントありきかなと。
スニーカーがナイキなら
私はNIKEのトレーナー着ます。