※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でおしりふき詰め放題に行って、17個詰めました。前回より進歩して楽しかったです。娘がおんぶしてくれて助かりました。13個はパラベンフリー、4個は厚手でラッキーでした。しばらく買わなくて済みそうです。

赤ちゃん本舗のおしりふき詰め放題行ってきたー!
17個詰めたった(笑)
前回15個だつたからちょっと進歩したな(笑)
楽しかったー♡
娘ちゃんいい子におんぶされててくれて助かった(^-^)
パラベンフリーが13個、厚手のが4個!
まじラッキー!
しばらく買わなくて済むー!

コメント

かんかん♡

すごいです‼︎ ヽ(^ω^)ノ

いくらで詰め放題
できるんですか-?♡
私も行きたい!

  • ちび

    ちび

    周りは10個前後でした(笑)

    1000円ですよー!
    でも早く行かないとなくなってると思います(>_<)
    私が行ったところは11時すぎには終わってました(>_<)

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    コメントありがとうごさいます(^-^)

    • 1月3日
さや☆たん

うちも行こうか迷いました!!
17こもすごいです👏👏
来年は行こうと思います😊
人たくさんいましたか?
開店前に並びましたか?

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうごさいます(^-^)

    周りは10個前後でした(笑)
    多分10月にもありますよー!
    たくさん居ました(笑)
    開店前に並んでダッシュしたんですけど、今回は並んで詰める方式だったのでダッシュしなくても大丈夫でした(笑)

    • 1月3日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    10月もあるんですか!?
    参戦します!笑
    素晴らしい👏
    よろしければコツ教えて欲しいです🙇‍♀️
    ダッシュしちゃいますよね💦笑

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    前回10月10日くらいにありましたよー!
    その時は15個でした(笑)
    コツは、まず袋をある程度引っ張って伸ばすことです!
    次に詰め方は下の土台になるところは縦に入るだけぎゅうぎゅうに詰めます!
    そうすると横向きで入れると5個くらいしか入らないけど、縦なら7個くらい入るので!
    2段目は袋の持ち手に引っ掛ける感じで横向きに周りに4つくらい入れて、真ん中の隙間に詰めて後は気合で上に詰めつつ積み上げるとこれくらい詰めれます!

    前回が争奪戦ですぐ終わって買えなかった人がたくさん居たので今回はかなりの量用意されてて、改善されてたのでよかったです(^-^)

    • 1月3日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    ありがとうございます!
    なるほど😳
    ありがとうございます❤️
    初参戦の時にがんばってみます!

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    わかりにくい説明で申し訳ないです(>_<)
    ぜひ頑張ってみてください(^-^)
    普通のオーソドックスなおしりふきからディズニーの厚手のもの、パラベンフリーのもの、手口拭きと色んな種類があるので好きな種類詰めれますよー!
    私はいつも普通のおしりふきしか買わないんですけど、詰め放題の時はちょっといいやつばっかり詰めてきます(笑)

    • 1月3日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    とんでもございません💦
    種類も豊富なんですね!
    確かにその時は高めのものを詰めたいですよね!
    教えて下さりありがとうございます♡

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    今回は台車⁇カゴ⁇の中に色んな種類が入ってて、無くなるとレジのところに準備してあったカゴが登場してました(笑)
    どうせ種類選べるなら高いやつがいいですよね(笑)
    少しでもお役に立ててよかったです(^-^)

    • 1月3日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    参戦するときは抱っこかおんぶのほうが良さそうですね!
    うちも今日旦那も仕事で預けられる人もいないし赤ちゃん本舗が近くにないので諦めました😭

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    うちも旦那も両親も仕事で誰も娘見ててくれる人いなかったのでおんぶで参戦しました(笑)
    近くにないと行けないですよね(>_<)
    うちは車で10分弱で行けるのでよかったです(^-^)

    • 1月3日
y-i

素晴らしい😘✨母は強し✨ですね\(^-^)/

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうごさいます(^-^)

    旦那は仕事でいなくて、両親も仕事で娘を見ててくれる人がいなくておんぶしてだったので大変だったんですがたくさん詰めれてよかったです(^-^)
    本当母は強しですね!

    • 1月3日
ピンクちゃん

私もなんとかつわりが少し落ち着いていたんで行きましたぁ>_<12個です。体調になみがあるからほんと行けて良かったです>_<

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうごさいます(^-^)

    悪阻の中お疲れ様です!
    12個でも元取れてるからいいですよね(^-^)
    本当お疲れ様です!

    • 1月3日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    ありがとぅございます❤️それにしてもちびさん17個はすごい😊1000円は安いですもんね(^ω^)

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    気合で詰めました(笑)
    最後の方は積み上げてましたけどね(笑)
    激安ですね!

    • 1月3日
こうはるmama

私も行ってきました!
17個も詰めれたなんてスゴイですね(*^o^*)

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうごさいます(^-^)

    行ってきましたか!
    何個詰めれましたか⁇
    気合で頑張りました(笑)

    • 1月3日
  • こうはるmama

    こうはるmama

    私は14個でした(*・ω・)ノ
    去年は12個だったので少し成長しました(笑)
    家族が急かしてくるので、ゆっくり詰めれず⤵︎⤵︎
    来年もリベンジしたいぐらいです!!

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    前回より多く詰めれると嬉しいですよね!
    急かされるとゆっくり詰めれないですよね(>_<)
    次回もまだおしりふき使えば詰めたいですよね!

    • 1月3日
  • こうはるmama

    こうはるmama

    来年は上の子がパンツだと思うので、おしりふきの必要性が減りそうです(^o^)
    下の子もパンツだったらなぁー☆
    楽しくて親がハマっちゃいますよね(o^^o)

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    それだと減りそうですね!
    うちは来年はまだオムツ外れてないと思うので多分必要ですね(笑)
    本当親がハマりますね!

    • 1月3日
  • こうはるmama

    こうはるmama

    もし来年も参加されたら結果を報告して下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽しみにしています♡

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    次は多分10月にあるのでそれに参加したら報告します(^-^)
    ありがとうごさいます╰(*´︶`*)╯

    • 1月3日
モコ

えぇー楽しそういいなー😳😳😳赤ちゃん本舗自体ないので羨ましいです😳😳😳

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうごさいます(^-^)

    すっごい楽しかったです(笑)
    私も地元にはなくて去年の5月に県外に引っ越したら近くのモールに赤ちゃん本舗入ってたんです(^-^)
    赤ちゃん本舗ない地域だとあるの羨ましいのよくわかります!

    • 1月3日
  • モコ

    モコ

    バースデーと西松屋と同じ感じですかー??すんごい気になる…😳

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    バースデーや西松屋よりはお高めです!
    でも服はその分生地がしっかりしてるかな⁇って感じです(^-^)
    買ったことはないんですけどね(笑)
    おしりふきは一番安いやつなら100枚入りのが16個入ってて税込1800円くらいで売ってて、オムツは箱買いすると通常より多く入ってるので助かります!
    うちはメリーズ使ってるんですけど、通常が44枚なんですけど50枚入ってて値段変わらないです(^-^)

    • 1月3日
  • モコ

    モコ

    消耗品は結構助かりますね😍✨
    セブンイレブンもないし、赤ちゃん本舗もないし、OPAも無くなるし…でいろいろある内地が羨ましい限りです😂✨

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    消耗品は本当助かります!
    セブンもないんですか⁉︎
    私も前は本当なんにもないとこに住んでたのでその気持ちすごいわかります(>_<)

    • 1月3日
  • モコ

    モコ

    沖縄なんですが、日本で2番目だったかな?にでっかーいイオンモールが出来ても1ヶ月くらいで渋滞しなくなるほど行くとこ無くて、つまんないです😂😂

    電車乗って隣の県とか行ってみたい…😂😂

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    沖縄なんですね!
    そうなんですねー(>_<)
    確かに沖縄は自然が豊富であまり都会なイメージないです(>_<)
    でも行ってみたいです!

    沖縄からだと飛行機でしか県外行けないですか⁇

    • 1月3日
  • モコ

    モコ

    たぶん?離島でも石垣島とかだと飛行機で行くくらいなので😵💦
    船だと結構時間と費用かかるだろうし😟

    • 1月3日
  • ちび

    ちび

    そうなんですねー!
    沖縄って結構大変なんですね(>_<)

    • 1月3日
HK*

今回初参戦しました!
主人が頑張って14個いれてました笑
男なのにすごいわぁ、、( ・∇・)
うちは枚数少ないけど高いの多めにいれました
絶対買わないので…😏笑
10月楽しみになりました💮

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうごさいます(^-^)

    旦那さんすごいですね!
    男性だとなかなか詰めれないですもんね!
    うちも普段絶対買わないパラベンフリーとか厚手のみ詰めました(笑)
    10月も楽しみですね!

    • 1月3日