※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人をワンオペでお風呂に入れているが、下の子の授乳タイミングが不安。授乳後、お風呂♨️、着替え、寝かしつけるが、授乳タイミングが前と変わり不安。泣いたら飲ませるスタイルで大丈夫でしょうか?

子供2人をワンオペでお風呂に入れているのですが、下の子の授乳のタイミングがかなり適当でこんなんでいいのかなと思い始めてきました😅
お風呂の準備してたら下の子が泣き始めたので授乳し、その後脱衣所で待たせて上の子と私がお風呂♨️(約10分)
下の子をお風呂に入れてみんなでリビングに行き、下の子着替えさせて布団で寝かせた後上の子と私がお着替え👕気づいたら下の子はそのまま寝ていることが多いです😴💤
1人目の時はお風呂前の授乳は30分前には終わらせたり、お風呂の後は必ず授乳していたのにそう出来ず💦
泣いたら飲ませるっていうスタイルなんですが、こんな感じでも大丈夫ですかね?🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

3人ともそんな感じで育ててきました😂
上の子いたらなおさら時間通りいかないし、おっぱいなら飲ませる時間すら気にしてなかったです✨テキトーに寝たな〜お腹いっぱいかな〜って感じです👍

ままり

お風呂だから!と気にして授乳したことないです😂
2人目なんて特にそんな感じでした!