※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月といえばお年玉ですよね。旦那の兄からお年玉を頂いているのです…

お正月といえばお年玉ですよね。
旦那の兄からお年玉を頂いているのですが、去年は500円でした。
今回のお正月もおそらくそんなもんかと。
ただ、義兄夫婦にも子どもが生まれたので、お年玉はあげる予定はないのですが🙄何かプレゼントなど渡した方が良いのでしょうか?
ちなみに出産祝いは今年渡しています。

コメント

ままり

同じく500円のお年玉あげれば良いと思いますよ!

はじめてのままり

わたし1000円とか渡すならそのくらいの福袋を買って最近はあげてます😚

R♡

上の方と同じこと思いました笑
同じように500円あげればいいと思います!!

ママ

同じように500円あげればいいと思います。

はじめてのママリ🔰

義兄のお子さんにも同じく500円のお年玉をあげれば良いと思うのですが、お年玉をあげない理由は何でしょうか?🤔

ママリ

お兄さんからお年玉もらっているのに、子供が産まれたからといってお年玉をあげない理由はなんなんでしょうか?逆にお年玉あげませんか?🙄
500円が少ないからとかですか?
プレゼントにしても500円程度なら同じようにお年玉500円でいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました🙏
補足で、お年玉あげる予定がないのは、お年玉は幼稚園に入ってからにしようと兄弟間で決めてるからです😌