※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠検査薬の尿の濃さは影響しません。初診までの不安や検査薬の使用について心配しています。6wで病院に行く予定です。

妊娠検査薬は尿の濃さで薄くなったりしますか?
腹痛や出血がない限りは大丈夫なのでしょうか?


初診まで不安です😭
排卵日からみて現在4w3dです。

年末だと早すぎて何も見えないと思うので
年明け胎嚢と心拍一緒に確認してもらおうかなと
6wに入ってから病院に行く予定なのですが

それまでまだまだ過ぎて…
毎日不安で検査薬やってしまいます🥲
排卵検査薬でもあるまいし何回やっても
意味無いのは分かっているのですが😭💦



コメント

ママリ

水分かなりとっての尿意と、そうで無いのとでは違う気がします。
私も4週5日ですが明日行っちゃいます🥲年始まで待てなくて!

  • な

    そうなんですね😣!

    ソワソワしちゃいますよね🥺💦胎嚢見れたらひとまず安心ですね✊🏼✨

    • 12月27日
きなこ

妊娠検査薬はフライングじゃなければ尿の濃さは関係ないと思います!

腹痛や出血がなくても稽留流産はありえます🥲こればっかりは赤ちゃんを信じるしかないです!

  • な

    診察しない限り分からないという事ですね🥹

    • 12月27日