※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

インスタのストーリーなんですが、写真に写真を貼付けたり、動画に写真…

インスタのストーリーなんですが、
写真に写真を貼付けたり、
動画に写真も貼付けも出来るんですが、
写真に動画を貼付けするのってどうやってやるんですか?
他のアプリとかPCで作ってるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

載せたい動画を選択して、右上の四角い顔のマークタッチして上から7番目が写真です
動画は指2本で真ん中にギュッて寄せたら小さくなります!🙇‍♀️
分かりづらかったらすみません💦

• mam

mam

そっか!動画は貼れないから先に動画を選んでから写真を貼る感じってこと…ですかね?
    だけど、その写真の上には動画貼れないってこと…であってます?写真の上にも貼れたらなぁ、と思ったのです。
    写真を背景にしたものに動画を貼りたかったんですが、
    色背景にして写真と動画を混雑する、くらいですね

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    写真を背景に動画を貼り付けるやり方は分からずすみません😢
    調べてみた所、ストーリーを追加で静止画を選択して、カメラロールのアプリから好きな動画を選択してコピーして、インスタへ戻って、文字入力のボタンをタップしてペーストで出来ます。と書いてあったんですけど何度やっても出来なくて😂💦

• 12月27日
  • mam

mam

動画、やっぱり貼れなさそうですね写真を背景にすると🫠
    調べてもらったり試してもらったり、、いろいろすみません😭!
    動画を選んでからの方法が分かっただけでも大収穫です!
    ありがとうございました😭!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです✨

• 12月28日