※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

洗濯物は部屋に干しているのですが、20分ほど泣き続けていて声が枯れて…

洗濯物は部屋に干しているのですが、20分ほど泣き続けていて声が枯れてしまいました。
急いで次の日加湿器を買いに行ったのですが、未だに何をしても泣くので声が治りません。

みなさんよくお子さんの声枯れますか?どれぐらいで治るかどのように枯れている最中生活されているか教えていただきたいです。
声がだいぶ枯れていて見ていて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

枯れるほど泣いてるとき?ギャン泣き?ですかね?
そのときは家事諦めて抱っこしてました!

枯れるほどでもない、まだエンジンかかりはじめたところくらい…みたいな泣き方のときは放置して家事してます😂

  • ママリ

    ママリ

    抱っこしていたのですが抱っこでも治らずずっと泣き続けて声が枯れてしまいました。初めてのことで今も枯れているので泣く前に抱っこしようとしているのですが、抱っこしても泣いてしまい声いつ治るのか心配しています😭

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこでも泣いちゃうんですね😭
    はじめだし、何で泣いてるのかわけわかんないですよねー😭😭
    ママが泣きたくなりますよね!!!笑

    • 12月27日