※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査薬が強陽性でタイミング取れず。4、5日前のタイミングでも妊娠可能性ありますか?

今回初めて排卵検査薬を使っています。アプリでは1日が排卵予定だったのですが、検査薬は今日強陽性になりました。旦那が今仕事が忙しくタイミングが取れそうにありません( ;∀;)31日23時くらいにタイミングは取れたのですが…今回は可能性低いですよね😭?なんだかすでにもう諦めモードで落ち込み始めちゃいました😭4、5日前のタイミングでも妊娠された方いますか?ちょっとでも希望持ちたいです😌
検査薬はこんな感じです。

コメント

柑菜

陽性反応が出たあと翌日か2日後に排卵すると思うので、陽性反応がでたらすぐにとるか、陽性反応の前日なら可能性あると思いますよ(°▽°)
同じく旦那が夜勤もしているのでお気持ちわかります!

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    ちょっとでも確率あげたいのに…仕事忙しいのわかるけど、貴重なチャンス逃したくないですよね( ;∀;)今日も一応陽性の報告はしましたが…多分無理です💦新年早々モヤモヤします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月3日
  • 柑菜

柑菜

もし陰性になれば、排卵済みかもしれません!陽性反応がでたらチャンスですね(°▽°)💕💕
    来週から旦那は夜勤なので、今週に排卵してくれるといいのですが、不順なため、いつ排卵するかわかりません。頼んでいる排卵検査薬もまだ届かず😭基礎体温だけが頼りです!

• 1月3日
  • なな

なな

本日薄くなったので、排卵されたみたいです(°▽°)ダメ元で今日タイミング取れたら取ろうと思います。
    私は、基礎体温計ってないので今回色々勉強になりました( *`ω´)
    naoさんも今週排卵するといいですね💕お互い頑張りましょう😊✨

• 1月4日