※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

上の子がジュニアシートを嫌がって座らないので困っています。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。

もうすぐ2人目が産まれるので、上の子用にジュニアシートを買いましたが、嫌がって座ってくれません😭
同じような経験ある方いましたらどのように乗り越えたか教えてください😭

コメント

うちは男の子ですが…
「あっ!見て!新しい座るやつ!ピカピカで綺麗やな〜🥹しかも赤色めっちゃかっこいい!いいなぁ〜!ちょっと座ってみてよ!お写真撮らしてよ😆」
(何とか座らせて写真撮る)
「撮ったお写真見て〜!めっちゃかっこいい〜似合ってる〜!これからこれに座れるのいいなぁ!🥹」

っておだてまくりました😂😂

• ちゃん

ちゃん

1回目はそれで行けたんですけど2回目からは嫌だああああってなってしまって😫
    なりませんでしたか?🥺

• 12月27日

退会ユーザー

基本主人が運転して、私が子どもと一緒に後ろに乗って手を握りながら他愛のない会話をしてたので、1回乗ったら大丈夫だった記憶です🥹💦

• 12月27日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね〜✨ありがとうございます!

• 12月28日