※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

私がまどの掃除で外にいて、旦那にカーテン外しといて。と伝えました。…

私がまどの掃除で外にいて、旦那にカーテン外しといて。と伝えました。もうひとつの窓のカーテンは洗濯機中だから、隣と同じように外してって言ったのに。
カーテンレールからカーテン外して速攻で寝室でゲームしに行った。
カーテンからフックも外せよ。気が利かないし、私が外で窓掃除してて、なにも罪悪感とか感じないわけ?
確かに、カーテン頼む前に、エアコンの上と冷蔵庫の上のほこり取って貰ったけど!!!
それだけでおれはやってやった感出されても。家にいるんだから、掃除少し手伝ってくれても良くない?
ほんとむかつく。

コメント

えるさちゃん🍊

男って本当に言われたことしかやりませんよね🤣
フック外してって言われてないからやらなかったんでしょうね🤣
めんどくさすぎますね😅