※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
妊娠・出産

検診で内診が痛くて、生理痛のような鈍痛が続いています。陣痛が怖くなりました。いますか?

本日、39w1dの検診にて内診グリグリ経験してきました🥳👏👏笑

痛すぎる痛すぎる!!!!検診後5時間経った今でも、生理痛のような鈍痛がずーっと続いていて、「うわー、これが噂の内診グリグリかあ笑」となっています🤣

相談とかではなくただの独り言なのですが、あまりにも痛かったのでついつい独り言を…🤣
陣痛さらに怖くなっちゃいました🤣🤣

いつ陣痛来るのかしら〜〜🫣

コメント

えだちゃん🔰

内診グリグリ痛いですよね😭
私は内心グリグリの存在を知らず、「痛いー!無理!」と大泣きして診察台から落ちそうになりました😭
多分待合室ではそこで出産でもしてんのか!?状態でした😂

私は陣痛より内診グリグリの方が地獄でした😭

陣痛中はとにかく長く息を吐くことを意識するといいですよ!
陣痛いつ来るかドキドキですね!

頑張ってください☺️

• Nちゃん

Nちゃん

エコー中に、「今日はグリグリして刺激してみるね〜」と言われたので、心の準備をする時間はあったのですが、いきなりはキツイですね😭😭😭待合室の状態に笑っちゃいました🤣

うわー、そうなんですね😭じゃあ陣痛の仮体験できたって感じですかね💕

長く息を吐く!!!心がけます!!!ありがとうございます〜❤️🥰頑張ります!!💪

• 12月27日
ちゃん

私も明日健診でグリグリされそうでドキドキしてます🥹
上の子の時は違う病院でグリグリなかったので…🥲
お互いもうすぐですね☺️頑張りましょう!

• Nちゃん

Nちゃん

わあ!そうなんですね🥹明日が初ぐりぐり記念日ですね😳(!?)頑張ってください〜😢💕

今か今かと待ちわびています💕頑張りましょう✨✨

• 12月27日