※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産後数ヶ月で焦りを感じています。子育てや引っ越しで取り残された気持ちです。

出産してまだ数ヶ月ですが、周りのお母さんたちが仕事復帰していく中、焦りばかり感じてしまいます💦

子育てもいっぱいいっぱい、引っ越したいのに良い物件も見つからず、取り残された感を感じてしまいます😭

だめだめですね💦

コメント

ななこ

毎日お疲れ様です😊
周りのお母さんたちは早く仕事復帰されているんですか?
出産して数ヶ月で仕事復帰すごいですね!
大変すぎてそんな考えにならなかったです🤣
私は元々1年育休を取るつもりですが良かったと思いますよ😊
乳幼児の期間って本当に成長が早いし、仕事復帰したら見れないなって思っています!
仕事復帰する理由がないのであればとくに焦る必要はないかなと思います!

良い物件も育児しながら探すの大変ですね💦
こればかりは運もありますしね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子を通じて知り合ったお母さんたちなので、子供たちは6歳とか3歳とかです😂
    出産して、自分だけまたスタートに戻った感じがしてしまって😅

せめて早く引っ越し先を見つけたいです😣

確かに、乳幼児の期間は成長を見ることが楽しみですもんね😊

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私なんて、育休3年取る予定ですよー!笑
仕事復帰したらこの先ずーっと続けるつもりなので、今くらいはゆっくり子どもとの時間を取ろうって思ってます!
今しかできないですからね( ¨̮ )
焦る必要ないと思いますよー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

復帰できる場所があるのが羨ましいです😭✨

小さい頃の子供との時間、たしかに!今しかできないですものね😊

• 12月27日