コメント
退会ユーザー
何となくと言うか響きで決めました!
3人とも意味は後付けです。
退会ユーザー
シンプルに昔から好きな名前をつけました😀
考えた時間本当に5分くらいです 笑
-
ささ
5分はすごいです😳
昔から好きな名前があるのはいいですね!- 12月27日
退会ユーザー
何となくと言うか響きで決めました!
3人とも意味は後付けです。
退会ユーザー
シンプルに昔から好きな名前をつけました😀
考えた時間本当に5分くらいです 笑
ささ
5分はすごいです😳
昔から好きな名前があるのはいいですね!
「名前」に関する質問
小学一年生、漢字ドリル教えてください😭 ありすぎて選べません。 自分の名前は書けるのですが、後は山、川、くらい、、、 分かりやすいこと、絵が好きなので、絵からイメージできるものを考えています。 陰山先生のはありま…
小1の息子が、幼稚園(少人数)→保育園(中規模)→小学校(マンモス)と、どのコミュニティーに行っても意地悪やからかいの標的になります💦 息子に何か原因があるのでしょうか?😰 1対1だとみんなとすごく仲良しで喧嘩もせずに…
柊羽とわ。はガッツリ当て字になりますか?(^_^;) 上2人の名前が生まれ季節の植物の漢字を使っています。 今回11月出産予定で、【柊】を使いたいと思っています。 とわの響きが好きなのですが、読めませんかね? 柊和の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ささ
響きって大事ですよね✨
うちも一人目はそんな感じです(^^)