※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
子育て・グッズ

キレイめファッションにも合うリュックを探しています。公園に子供と行く際に使いたいので、おやつやオムツが入る大きさが理想です。

キレイめファッションでもokなリュックのオススメ教えて下さい🙆❤️
無印のリュックを狙ってましたが、背負ってみるとカジュアル過ぎて似合わず、、きれいめな服にでも大丈夫そうなリュックのオススメ教えてほしいです🌞❣️
用途は子供と公園行く時に使いたいので、おやつ、マグ、オムツ、手口拭きが入る大きさが理想です🥲よろしくお願いします🙈✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケットがないですが、ロンシャンとかいかがでしょうか?

• ks

ks

ロンシャン!リュックもあるんですね✨チェックしてみます❣️🥰

• 12月27日
ママ

コーチのレザーのリュックはキレイめにも使えるかと思います!
コーチではなくても、ナイロン素材よりレザーでしたらカジュアルにならないと思いますよ🤗

• ks

ks

コーチは盲点でした!チェックしてみます!ありがとうございます❣️🥰

• 12月27日
はじめてのママ

私的にノースフェイスを綺麗系ファッションの人が身につけているイメージです♪

• ks

ks

ノースフェイスを!今度見てきます✨😍

• 12月27日
ユリナ

私もコーチのレザーリュック持ってますが、そこまでカジュアルにはならないのでオススメです🧡

• ks

ks

やはりお高いてすよね?💦チェックしてみます❣️ありがとうございます🥰

• 12月27日

持ってないのですが、アニエスベーのリュックはキレイめにも合いそうで狙ってました🥰

• ks

ks

アニエスベー人気ですよね✨チェックしてみます❣️🥰

• 12月27日