※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

検査薬で陰性だったが、後日再検査で妊娠が確認。つわりや食欲不振があり、流産経験もあり不安。高齢出産のため神様に任せる。心配事が多いが、パートナーと支え合って頑張る。

先週の月曜日に検査薬使ってみたけど真っ白で陰性。24日になっても生理来ないのでもう一度やってみたらちゃんと陽性でした‼️妊娠出来てたみたいです。でもまだ不安しかないです。病院は年明けに行こうと思ってます。

まだ何にもつわりの症状なし。なんならあまり食欲なくてあまり食べられないぐらい。

仕事も普通にしてます。ただ、この2週間は店長がコロナになってかなり無理をしたのでそれも心配。つわりないのも心配。なんだか茶色の分泌出てて心配。流産も経験してるのでまだまだ不安が沢山だけど毎日声かけして2人で頑張ろうと思ってます。

こればっかりは神様しかわからないから。年も年だし( ̄▽ ̄;)そこだよね、1番は。高齢出産になるから………。

コメント

R

茶おり出てるならすぐ病院行った方がいいと思います💦

なにかあってからでは後悔残りますし
お忙しい中、少しでも安静に過ごされてください🥲
おめでとうございます🥰

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます❗

子供が保育園の帰りに発熱してコロナでした😨私もそのままコロナになってしまい病院には行けませんでした。
    コロナにもなってしまい若干お腹の子は諦めも必要なのかもと思っています。あれからおりものは落ち着いています。

• 12月30日
  • R

R

妊娠中後期の感染では先天性疾患や流産など特にこれといったリスクの報告はされていないようですし、
    とにかく今は赤ちゃんの無事を祈りましょう🥲
    お大事になさってくださいね…😖😖

• 12月30日