※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

繋留流産手術おわって、部屋へ自力で移動してねてて、今やっと目が覚め…

繋留流産手術おわって、部屋へ自力で移動してねてて、今やっと目が覚めました。

すぐ麻酔で寝ちゃったし、前処置もなかったので痛くなく終わり、今も軽い生理痛くらいで、ありがたいです。
手術前、手術台の上では、ボロボロ涙ながしちゃいました🥲

赤ちゃんいなくなっちゃったのは悲しいけれど、沢山ないたし、前向いていきます!
2回も流れちゃったので、次、妊娠考えるけれど、部屋で赤ちゃんの泣き声聞くとあぁかわい~と思っちゃいます☺️

とにかく流産わかってからもつわりがあったのがきつすぎたので、少しでもとれてくれてることを切に願うばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お体大丈夫ですか⁇
私も恐らく流産の手術します。

私もまだ実感なくて落ちつかないですが前向きに考えようと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お辛いですよね😣
    流産手術怖くてたまりませんでしたが、すぐにおわり、前処置もなく、痛くないまま終わりました!

つわりも続いていて、赤ちゃん死んじゃったのになんで?って思ってるのがきつかったです。

子どもたちにどーんと優しく接せれるようになったことが、今回の妊娠でありがたかったなと思うことです!!!!

• 12月27日
り

私も子宮外妊娠で手術をした時、麻酔で眠る瞬間まで号泣でした…

色々思うところはあるかと思いますが、ご自愛くださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、泣いちゃいますよね🥲
    恥ずかしかったですが、手術で動くといけないので手も縛られてて涙もふけず。

ありがとうございます!ゆっくり休みます☺️
    15週なのですね✨そるさんの赤ちゃんがこのまま元気に、すくすく大きくなってくれすように😊

• 12月27日