※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
ココロ・悩み

子供たちと夫が風邪で夜中に起きる状況で、看病がワンオペで限界。眠れずしんどい日々が続いています。

ワンオペでの二人看病に疲れました、、
1ヶ月前から下の子が風邪を引いていて夜中に何度か起きる、そして下の子が治る前に上の子も2週間前から風邪。二人ともいまだに治りません。上の子はちょっとした風邪でも重くなりがちで夜中眠れない日々が続き、下の子の風邪と合わせるとかれこれ1ヶ月まともに眠れていないです。
旦那も一週間前から子供達の風邪を貰い、子供達と一緒に夜中咳き込んだり起きたりするので三人に気を遣いさらに看病はワンオペで限界です。
下の子はずっと咳が治らないし、上の子は鼻水だけだったのが良くなったなと思ったら咳をし出して一日中2人でゲホゲホ。最低なこと言いますがもう咳聞くのすら嫌でうんざりしてしまいます。
年末年始もずっとこれに付き合うのかと思うと心がしんどいです。。

コメント

おゆき

お疲れ様です😖✨
看病って本当にしんどいですよね…。
咳聞くとうんざりする気持ちも凄く分かります!
旦那さんは何でも薬飲めるので早く治してほしいですね💨(もし持病等があればすみません)
後鼻漏からの咳だったら抗生物質が効くかもしれません👍先日、次男がそうでした😓
未だにメルシーポットで鼻水吸引していますが咳は大分良くなりました。
クループ咳であればステロイド薬を飲めば効果があります。子供2人ともなった事があります😫