※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

高温期13日目での陽性判定について心配。フライングで検査したが薄い線が出た。リセットされるか不安。

※妊娠検査薬の写真が出ます ※フライングが推奨されないことは知っているので理解ある方のみでお願いします

高温期13日目(生理予定日2日前)でこれは陽性と見ていいんでしょうか?今日少し基礎体温下がったので心配ですが、吐き気や腰痛が続いており我慢できずにドゥーテストでフライングしてしまいました😅
1分以内に線は出たのですがこの薄さだとリセットされちゃうでしょうか…

コメント

メメ

排卵日は確定されてますか?
1分以内なら陽性だと思います🙆‍♀️︎💕︎

• りりー

りりー

コメントありがとうございます😭
    陽性ですか!嬉しいです😭😭
    12/12の受診で卵胞14mmと言われたので14-15日あたりが排卵と思っています。16日の朝の排卵検査薬は陰性でした。

• 12月27日
  • メメ

メメ

そうだったのですね😳
    着床に掛る時間もそれぞれですし、ちゃんとお写真で見えるくらいの線なのでこれからどんどん濃くなるといいですね💓💞
    おめでとうございます👶🏻💕

• 12月27日
  • りりー

りりー

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます🥰
    ソワソワしちゃいますが年明けの受診までゆっくり過ごします😳

• 12月27日
  • メメ

メメ

良いお正月になりますね🥰
    ご自愛くださいね🍀*゜

• 12月27日
  • りりー

りりー

ありがとうございます💕

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

フライングしちゃいますよね😂
私は生理予定日当日陰性で、生理予定日2日後に陽性でましたよ😌
生理予定日2日前で線が出てるので、陽性だと思います😊

• りりー

りりー

化学流産心配なので生理予定日すぎるまで我慢しようと思っていたのですが、我慢できませんでした🤣
    初めてなので本当に嬉しいです。ありがとうございます!

• 12月27日
りりー

基礎体温こんな感じです。
11月末までピルを飲んでいたので12/3くらいまでの消退出血を生理とカウントすると排卵日からも29日が生理予定予想です。