※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは、何も思わないですか?先程、スーパーに入ってるパン屋さんに行…

皆さんは、何も思わないですか?

先程、スーパーに入ってるパン屋さんに行きました。
そのパン屋さんは、自分でトングで取っておぼんにのせるスタイルのパン屋さんです。
一個一個袋には入ってません。

そこに、7歳位と4歳位の男の子を連れたパパさんがいました。買い物を終え、ついでに来た感じでした。

そのパン屋さんの前に買ったであろうお菓子を開けて、パン屋さんの中でボリボリ食べさせてました。
「このお菓子食べようね〜」と。
まだ、パンのお会計も終わってないのに。

男の子二人を連れて行くのは凄く大変なのはわかります。

けど、何故今食べさせるんだろう。

これは、普通なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですねぇ😅

お菓子あげておとなしくさせたかったのか知りませんが、店の中で歩きながらは、ありえないと思います。

ママん

普通の基準はその人によって違うから仕方ないところもありますね😅
でもせめて車に行ってから食べさせろよと内心では思いますね(笑)その年齢なら尚更!2.3歳とかで騒いじゃうような子ならわかりますが😅

いりたけ🍄

普通ではないですよね(笑)
せめて店を出てからですよね💦
常識がないというか何と言うか…

スーパーでバイト経験がありますが、1番びっくりしたのは会計前に「お金払うんだからもう開けて良いでしょ!」って言って孫にアイスあげてた爺さん…
老害だわぁ…と思いました😒